『Microsoft AI(GPT)で実現するコンタクトセンター業務の自動化例を解説』
生成系AI(GPT)で、コンタクトセンターの問題を解決!
本セミナーでは、Microsoft Azure OpenAI Serviceの概要や「enjoy.CRMⅢ」との連携方法を紹介します。
本セミナーは動画で配信中です
コールセンター・情シス担当者の【負担を削減する】DX化の第一歩
~音声デジタル化とシステム連携で実現する、CX向上と業務改善例~
本セミナーでは、DX化の第一歩としてクラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」が提供する音声認識を始めとした最新機能と、ローコード開発手法を用いたクラウド型CRMシステム「enjoy.CRMⅢ」とのアプリケーション連携で実現する業務の姿についてご紹介します。
本セミナーは動画で配信中です
AI&デジタル化最前線!
データドリブンで業務効率化を実現する最新コンタクトセンターを語る
本セミナーは、マイクロソフトと長年のパートナーのOKIソフトウェアが、それぞれの立場から、今後のコンタクトセンターのあるべき姿、オムニチャネルやセルフサービスの最新ソリューションを対談形式で語ります。
本セミナーは動画で配信中です
『テレワークとオフィスワーク/コンタクトセンターを両立するIT環境とは』
~実現する5つのポイントとセキュリティの懸念を解決するために~
本セミナーでは、コンタクトセンターやカスタマーサービス業務でオフィスでもテレワークでも両立するハイブリッドワークに向けて、IT環境を実現する5つのポイントと、テレワークのハードルとなってきたセキュリティの懸念を解決するソリューションを紹介します。