本セミナーは動画で配信中です
『マイクロソフトの生成系AIで実現するコンタクトセンター業務の自動化・効率化例!』
~顧客対応によりそう、enjoy.CRMⅢとDynamics 365 Copilotを紹介~
生成AI(GPT)で、コンタクトセンターの課題を解決!
本セミナーでは、Microsoft Azure Open AI Sericeの概要や「enjoy.CRMⅢ」と組み合わせた活用例を紹介します。
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ChatGPTをフル活用!音声認識とCTI・CRMで描く「自動化・効率化」の姿
~コンタクトセンターの未来と導入事例が示す現在地~
今回のセミナーでは、音声通話のCTIと音声認識システム、そして顧客情報と共にデータを活用するCRMが連携した導入事例の紹介と、これらのソリューションに生成AIのMicrosoft Azure OpenAI Serviceを組み合わせた活用例を紹介します。
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『Microsoft AI(GPT)で実現するコンタクトセンター業務の自動化例を解説』
生成系AI(GPT)で、コンタクトセンターの問題を解決!
本セミナーでは、Microsoft Azure OpenAI Serviceの概要や「enjoy.CRMⅢ」との連携方法を紹介します。
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コールセンター・情シス担当者の【負担を削減する】DX化の第一歩
~音声デジタル化とシステム連携で実現する、CX向上と業務改善例~
本セミナーでは、DX化の第一歩としてクラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」が提供する音声認識を始めとした最新機能と、ローコード開発手法を用いたクラウド型CRMシステム「enjoy.CRMⅢ」とのアプリケーション連携で実現する業務の姿についてご紹介します。
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AI&デジタル化最前線!
データドリブンで業務効率化を実現する最新コンタクトセンターを語る
本セミナーは、マイクロソフトと長年のパートナーのOKIソフトウェアが、それぞれの立場から、今後のコンタクトセンターのあるべき姿、オムニチャネルやセルフサービスの最新ソリューションを対談形式で語ります。
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『テレワークとオフィスワーク/コンタクトセンターを両立するIT環境とは』
~実現する5つのポイントとセキュリティの懸念を解決するために~
本セミナーでは、コンタクトセンターやカスタマーサービス業務でオフィスでもテレワークでも両立するハイブリッドワークに向けて、IT環境を実現する5つのポイントと、テレワークのハードルとなってきたセキュリティの懸念を解決するソリューションを紹介します。