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コールセンター・情シス担当者の【負担を削減する】DX化の第一歩
~音声デジタル化とシステム連携で実現する、CX向上と業務改善例~
顧客との重要な接点であるコールセンターは、「DX」の取り組みを強化すべき部署の一つです。DXと結びつけて管理することで、今まで多くの労力と工数をかけてきた「新規事業立ち上げ」や「事業拡大」におけるセンター構築・拡張、および呼量変動に伴う運用の調整業務の負担を削減することが可能になります。
さらに、コールセンターシステムとCRMシステムのアプリケーションを連携すれば、顧客情報や音声データ、応対履歴を簡単な設定で集約することができ、全社的なカスタマーサービスの品質向上にも貢献します。
本セミナーでは、DX化の第一歩として
を解説するとともに、クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」が提供する音声認識を始めとした最新機能と、ローコード開発手法を用いたクラウド型CRMシステム「enjoy.CRMⅢ」とのアプリケーション連携で実現する業務の姿についてご紹介します。
日時 | 2023年3月16日(木)15時~16時 |
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形式 | オンライン web会議システム「Zoom」を利用いたします。 |
定員 | 100名 |
主催 | リンク/OKIソフトウェア |
参加費 | 無料 |
15時00分~15時25分 | 自動化時代のコールセンターは「工数・労力」をかけずに管理!
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15時25分~15時45分 | BIZTELとenjoy.CRMⅢをつなげて始まるデジタル活用例
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15時45分~ | 質疑応答 |