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リンク/OKIソフトウェア共催オンラインセミナー

本セミナーは動画で配信中です

コールセンター・情シス担当者の【負担を削減する】DX化の第一歩
~音声デジタル化とシステム連携で実現する、CX向上と業務改善例~

顧客との重要な接点であるコールセンターは、「DX」の取り組みを強化すべき部署の一つです。DXと結びつけて管理することで、今まで多くの労力と工数をかけてきた「新規事業立ち上げ」や「事業拡大」におけるセンター構築・拡張、および呼量変動に伴う運用の調整業務の負担を削減することが可能になります。

さらに、コールセンターシステムとCRMシステムのアプリケーションを連携すれば、顧客情報や音声データ、応対履歴を簡単な設定で集約することができ、全社的なカスタマーサービスの品質向上にも貢献します。

本セミナーでは、DX化の第一歩として

  • コールセンターにおけるDX化推進の必要性
  • 個々に運用・管理されているシステムを連携するメリット

を解説するとともに、クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」が提供する音声認識を始めとした最新機能と、ローコード開発手法を用いたクラウド型CRMシステム「enjoy.CRMⅢ」とのアプリケーション連携で実現する業務の姿についてご紹介します。

開催概要

日時 2023年3月16日(木)15時~16時
形式 オンライン
web会議システム「Zoom」を利用いたします。
定員 100名
主催 リンク/OKIソフトウェア
参加費 無料

アジェンダ

15時00分~15時25分

自動化時代のコールセンターは「工数・労力」をかけずに管理!
- 拠点の構築・拡張時にも役立つ機能とCX・EXの向上に成功した実例を紹介 -

講演:リンク

15時25分~15時45分

BIZTELとenjoy.CRMⅢをつなげて始まるデジタル活用例
~ローコード開発とAPI連携の紹介~

講演:OKIソフトウェア

15時45分~

質疑応答

  • 講演内容および講師は予告なく変更する場合がございます。
お問い合わせ先
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株式会社OKIソフトウェア DXビジネス推進本部 営業本部 営業第一部 ソリューションセールス
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKI蕨システムセンター内)
電話:048-420-5210
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