イベント&セミナー情報

イベント&セミナー情報 2022年

オンラインセミナー

コールセンター/CRMオンラインセミナー

日時
2022年5月27日(金)15時~16時
形式
オンライン
web会議システム「Zoom」を利用いたします。
概要

『よりよい顧客体験のために!コンタクトセンターのDX実現へのステップ』

コンタクトセンターの現場の声をディスカッション形式でお伝えし、CTstage/enjoy.CRMでどのようにDXを実現できるのかご紹介します。

オンラインセミナー

コールセンター/CRMオンラインセミナー

日時
2022年4月20日(水)15時~15時30分
形式
オンライン
web会議システム「Zoom」を利用いたします。
概要

教えてシリーズ:第7回 マルチチャネル対応の課題とこれからの姿

お客様との応対チャネルは、お客様のニーズの変化に応え業務の効率化を図るため、年々多様化しています。

今回のセミナーでは、様々なチャネル対応ができるようになった今だから見えてきた課題と解決策、これからの姿をご紹介します。

オンラインセミナー

コールセンター/CRMオンラインセミナー

日時
2022年2月9日(水)15時~15時30分
形式
オンライン
web会議システム「Zoom」を利用いたします。
ご視聴にはZoomアプリケーションのインストールが必要です。
概要

教えてシリーズ:第6回 CRM導入前に押さえたい!進め方と検討ポイント

お客様との重要な接点であるコールセンターで、顧客対応にはCRMの活用が必須となっています。

昨今は、新規に導入する、あるいはリプレースで導入検討されている皆様から、コロナ後を踏まえたこれからの業務の在り方やDX(デジタルトランスフォーメーション)を考慮すると、どのように検討を進めるといいのか、といった声をよく聞きます。

そこで今回のセミナーでは、これからCRMの導入を進めるにあたり押さえておきたい3点

  • 導入の進め方や導入のスタイル
  • 導入前に整理すべきことと将来への考慮
  • 課題を可決するポイントとソリューション
    について、事例を交えて紹介します。

お問い合わせ

お問い合わせ