顧客対応・カスタマーサービス分野向け
『業務の現場からさらに加速させるDX推進セミナー』
~顧客対応力/カスタマーサービス力アップのための Microsoft ソリューション活用術~
今回のセミナーでは、DXの進め方として「業務の現場部門とその周辺部門」からボトムアップで始める方法と、DXへの手段として、Microsoftやコンタクトセンター/カスタマーサービス向けのソリューション活用例をご紹介します。
会場でのセミナー終了後は、会場内にで個別相談やソリューションの説明会も実施予定です。
本セミナーは動画で配信中です
教えてシリーズ:第9回 顧客対応を劇的に効率化できる最新のポータル事例のご紹介
なかなか減らすことのできないお客様からの問い合わせ、皆様はどのように対策されていますでしょうか。
今回のセミナーでは、お客様との対応を劇的に効率化した、最新のポータルサイトのソリューションと導入事例をご紹介します。
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教えてシリーズ:第8回 コンタクトリーズンの分析と具体的な活用例
今回のセミナーでは、コンタクトセンターの運営で重要なコンタクトリーズンの分析と具体的な活用例をご紹介します。
『よりよい顧客体験のために!コンタクトセンターのDX実現へのステップ』
コンタクトセンターの現場の声をディスカッション形式でお伝えし、CTstage/enjoy.CRMでどのようにDXを実現できるのかご紹介します。
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教えてシリーズ:第7回 マルチチャネル対応の課題とこれからの姿
お客様との応対チャネルは、お客様のニーズの変化に応え業務の効率化を図るため、年々多様化しています。
今回のセミナーでは、様々なチャネル対応ができるようになった今だから見えてきた課題と解決策、これからの姿をご紹介します。
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教えてシリーズ:第6回 CRM導入前に押さえたい!進め方と検討ポイント
お客様との重要な接点であるコールセンターで、顧客対応にはCRMの活用が必須となっています。
昨今は、新規に導入する、あるいはリプレースで導入検討されている皆様から、コロナ後を踏まえたこれからの業務の在り方やDX(デジタルトランスフォーメーション)を考慮すると、どのように検討を進めるといいのか、といった声をよく聞きます。
そこで今回のセミナーでは、これからCRMの導入を進めるにあたり押さえておきたい3点