『よりよい顧客体験のために!コンタクトセンターのDX実現へのステップ』
コンタクトセンターの現場の声をディスカッション形式でお伝えし、CTstage/enjoy.CRMでどのようにDXを実現できるのかご紹介します。
教えてシリーズ:第7回 マルチチャネル対応の課題とこれからの姿
お客様との応対チャネルは、お客様のニーズの変化に応え業務の効率化を図るため、年々多様化しています。
今回のセミナーでは、様々なチャネル対応ができるようになった今だから見えてきた課題と解決策、これからの姿をご紹介します。
教えてシリーズ:第6回 CRM導入前に押さえたい!進め方と検討ポイント
お客様との重要な接点であるコールセンターで、顧客対応にはCRMの活用が必須となっています。
昨今は、新規に導入する、あるいはリプレースで導入検討されている皆様から、コロナ後を踏まえたこれからの業務の在り方やDX(デジタルトランスフォーメーション)を考慮すると、どのように検討を進めるといいのか、といった声をよく聞きます。
そこで今回のセミナーでは、これからCRMの導入を進めるにあたり押さえておきたい3点