コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2023 in 大阪出展のご案内
AIが応対業務を効率化!人によりそうコンタクトセンターへ
開催概要
会期 |
2023年6月22日(木)~23日(金) 10時~17時 |
会場 |
大阪OMM展示ホール 小間番号: J-20
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入場方法 |
公式サイトで事前登録すると、スムーズに入場できます。
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出展内容
コンタクトセンターに必須な「つかいやすさ」と「効率化」を実現し、お客様へ「よりよい顧客体験」を提供するクラウドCRMソリューションを出展します。
今回は、顧客とコンタクトセンターによりそって業務改善・効率化を実現する成形系AI(GPT)の活用例も展示します。
- つかいやすく全社で情報活用 - 『enjoy.CRMⅢ』『Microsoft Dynamics 365』
- オペレーターを支援して応対業務を効率化 - 『Microsoft Azure OpenAI』
- CRMと関連部門の連絡は使い慣れたアプリへ連携 - 『Microsoft Office/Teams』
- 好きな時に好きな手段で問い合わせ - 『ポータルサイト』『チャット・チャットボット』
- 必要な業務を素早く実現できるローコード開発ツール - 『Microsoft Power Platform』
ソリューションセミナー
6月22日(木)14時55分~15時40分【E-6】(セミナーE会場)
マイクロソフトの生成系AIで実現するコンタクトセンター業務の自動化・効率化例!
~顧客対応によりそう、enjoy.CRMⅢとDynamics 365 Copilotを紹介~
日本マイクロソフト社と登壇し、生成系AIの機能や活用例を紹介します。
- ※ セッションタイトル・内容は変更する場合がございます。
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- 株式会社OKIソフトウェア ICTソリューション本部 営業本部 営業第一部ソリューションセールスチーム
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