イベント&セミナー情報

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2023 in 大阪出展のご案内

AIが応対業務を効率化!人によりそうコンタクトセンターへ

開催概要

会期 2023年6月22日(木)~23日(金) 10時~17時
会場 大阪OMM展示ホール  小間番号: J-20
入場方法 公式サイトで事前登録すると、スムーズに入場できます。

出展内容

コンタクトセンターに必須な「つかいやすさ」と「効率化」を実現し、お客様へ「よりよい顧客体験」を提供するクラウドCRMソリューションを出展します。
今回は、顧客とコンタクトセンターによりそって業務改善・効率化を実現する成形系AI(GPT)の活用例も展示します。

  • つかいやすく全社で情報活用 - 『enjoy.CRMⅢ』『Microsoft Dynamics 365』
  • オペレーターを支援して応対業務を効率化 - 『Microsoft Azure OpenAI』
  • CRMと関連部門の連絡は使い慣れたアプリへ連携 - 『Microsoft Office/Teams』
  • 好きな時に好きな手段で問い合わせ - 『ポータルサイト』『チャット・チャットボット』
  • 必要な業務を素早く実現できるローコード開発ツール - 『Microsoft Power Platform』

ソリューションセミナー

6月22日(木)14時55分~15時40分【E-6】(セミナーE会場)

マイクロソフトの生成系AIで実現するコンタクトセンター業務の自動化・効率化例!
~顧客対応によりそう、enjoy.CRMⅢとDynamics 365 Copilotを紹介~

日本マイクロソフト社と登壇し、生成系AIの機能や活用例を紹介します。

  • セッションタイトル・内容は変更する場合がございます。

ブースのご案内

ブース詳細図

お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
株式会社OKIソフトウェア ICTソリューション本部 営業本部 営業第一部ソリューションセールスチーム
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKI蕨システムセンター内)
電話:048-420-5210
  • YouTube

お問い合わせ

お問い合わせ