イベント&セミナー情報

日本マイクロソフト/OKIソフトウェア共催オンラインセミナー

『マイクロソフトの生成系AIで実現するコンタクトセンター業務の自動化・効率化例!』
~顧客対応によりそう、enjoy.CRMⅢとDynamics 365 Copilot を紹介~

ロボットのイメージ写真

今話題の生成系AI(GPT)は、これまで解決しきれなかったコンタクトセンターの課題を劇的に解決する可能性を持っています。

本セミナーでは、AIの利用に際して業務上で懸念されるセキュリティや信頼性の面も含めて、マイクロソフト社からMicrosoft Azure OpenAI Service(GPT-4、ChatGPTなど)や、ビジネスソリューションにAI機能を組み込んだMicrosoft Dynamics 365 Copilot を紹介。

OKIソフトウェアから、コンタクトセンターの業務で「OpenAI Service」と「enjoy.CRMⅢ」を組み合わせた活用例を具体的に紹介します。

  • 6月22日(木)のコールセンター/CRMデモ&コンファレンス2023 in 大阪での内容の一部アップデートでお送りいたします。

開催概要

日時 2023年8月29日(火)15時~16時
形式 オンライン
定員 無し
主催 日本マイクロソフト/OKIソフトウェア
参加費 無料

アジェンダ

15時~16時

マイクロソフトのAIをご紹介

Microsoft Dynamics 365 Customer Service Copilot / Azure OpenAI
講演:日本マイクロソフト

Azure OpenAI+enjoy.CRMⅢ 生成AI活用シーンを紹介

講演:OKIソフトウェア

  • 講演内容は予告なく変更する場合がございます。
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