本セミナーは動画で配信中です
『マイクロソフトの生成系AIで実現するコンタクトセンター業務の自動化・効率化例!』
~顧客対応によりそう、enjoy.CRMⅢとDynamics 365 Copilot を紹介~

今話題の生成系AI(GPT)は、これまで解決しきれなかったコンタクトセンターの課題を劇的に解決する可能性を持っています。
本セミナーでは、AIの利用に際して業務上で懸念されるセキュリティや信頼性の面も含めて、マイクロソフト社からMicrosoft Azure OpenAI Service(GPT-4、ChatGPTなど)や、ビジネスソリューションにAI機能を組み込んだMicrosoft Dynamics 365 Copilot を紹介。
OKIソフトウェアから、コンタクトセンターの業務で「OpenAI Service」と「enjoy.CRMⅢ」を組み合わせた活用例を具体的に紹介します。
| 日時 | 2023年8月29日(火)15時~16時 |
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| 形式 | オンライン |
| 定員 | 無し |
| 主催 | 日本マイクロソフト/OKIソフトウェア |
| 参加費 | 無料 |
| 15時~16時 | マイクロソフトのAIをご紹介Microsoft Dynamics 365 Customer Service Copilot / Azure OpenAI Azure OpenAI+enjoy.CRMⅢ 生成AI活用シーンを紹介講演:OKIソフトウェア |
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