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アドバンスト・メディア/OKI/OKIソフトウェア共催オンラインセミナー

本セミナーは動画で配信中です

ChatGPTをフル活用!音声認識とCTI・CRMで描く「自動化・効率化」の姿
~コンタクトセンターの未来と導入事例が示す現在地~

ロボットのイメージ写真

今話題のChatGPT(生成AI)は、あたかも人が書いたような文章を生成するだけでなく、テキストの要約・分析など、コンタクトセンターの業務を劇的に改善する可能性があります。生成AIで効果を上げるには、コンタクトセンター業務で大きなボリュームを占める音声通話のテキスト化が最重要ポイントです。

今回のセミナーでは、音声通話のCTIと音声認識システム、そして顧客情報と共にデータを活用するCRMが連携した導入事例の紹介と、これらのソリューションに生成AIのMicrosoft Azure OpenAI Serviceを組み合わせた活用例を紹介します。

  • 国内シェアNo.1のAI音声認識AmiVoice®を活用したコンタクトセンター向けソリューション「AmiVoice® Communication Suite」
    出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2023」音声認識ソフトウェア/クラウドサービス市場
  • コンタクトセンター国内No.1実績のCTIソリューション「CTstage Cloud/CTstage 7DX」
  • つかいやすさと効率化を実現するクラウドCRMソリューション「enjoy.CRMⅢ」

開催概要

日時 2023年7月26日(水)15時~16時
形式 オンライン
web会議システム「Zoom」を利用いたします。
定員 100名
主催 アドバンスト・メディア/OKI/OKIソフトウェア
参加費 無料

アジェンダ

15時~15時10分

3社のソリューションが連携した最新導入事例のご紹介

講演:アドバンスト・メディア、OKI、OKIソフトウェア

15時10分~15時30分

コンタクトセンター向けAI音声認識で実現するオペレーター支援、管理者サポート、VOC収集のデジタル化!
AmiVoice® Communication Suite4最新機能をご紹介

講演:アドバンスト・メディア

15時30分~15時55分

Azure OpenAI+enjoy.CRMⅢ 生成AI活用シーンを紹介。

講演:OKIソフトウェア

15時55分~

質疑応答

  • 講演内容は予告なく変更する場合がございます。
お問い合わせ先
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株式会社OKIソフトウェア ICTソリューション本部 営業本部 営業第一部ソリューションセールスチーム
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKI蕨システムセンター内)
電話:048-420-5210
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