本セミナーは動画で配信中です
ChatGPTをフル活用!音声認識とCTI・CRMで描く「自動化・効率化」の姿
~コンタクトセンターの未来と導入事例が示す現在地~
今話題のChatGPT(生成AI)は、あたかも人が書いたような文章を生成するだけでなく、テキストの要約・分析など、コンタクトセンターの業務を劇的に改善する可能性があります。生成AIで効果を上げるには、コンタクトセンター業務で大きなボリュームを占める音声通話のテキスト化が最重要ポイントです。
今回のセミナーでは、音声通話のCTIと音声認識システム、そして顧客情報と共にデータを活用するCRMが連携した導入事例の紹介と、これらのソリューションに生成AIのMicrosoft Azure OpenAI Serviceを組み合わせた活用例を紹介します。
日時 | 2023年7月26日(水)15時~16時 |
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形式 | オンライン web会議システム「Zoom」を利用いたします。 |
定員 | 100名 |
主催 | アドバンスト・メディア/OKI/OKIソフトウェア |
参加費 | 無料 |
15時~15時10分 | 3社のソリューションが連携した最新導入事例のご紹介講演:アドバンスト・メディア、OKI、OKIソフトウェア |
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15時10分~15時30分 | コンタクトセンター向けAI音声認識で実現するオペレーター支援、管理者サポート、VOC収集のデジタル化!
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15時30分~15時55分 | Azure OpenAI+enjoy.CRMⅢ 生成AI活用シーンを紹介。講演:OKIソフトウェア |
15時55分~ | 質疑応答 |