「コールセンターの効率化」と「よりよい顧客体験」の実現へ:CRM・RPA・AI活用
~Dynamics 365とenjoy.CRMⅢ、Azure、AI、RPA活用イメージのご紹介~
採用難や人手不足が深刻さを増す中、顧客と企業をつなぐ重要な顧客接点であるコールセンターにおいて、業務の効率化とより良い顧客体験を提供することは重要な課題となっています。
本セミナーでは、つかいやすいCRMと自動化に寄与するRPA、Microsoft AI(コグニティブサービス)を組み合わせてそれらの課題を解決するソリューションのイメージをご紹介します。
特に以下の様なお客様にご参加をお勧めいたします。
「コールセンターの効率化」と「よりよい顧客体験」の実現へ:CRM・RPA・AI活用
~Dynamics 365とenjoy.CRMⅢ、Azure(AI)、RPA活用イメージのご紹介~
採用難や人手不足が深刻さを増す中、顧客と企業をつなぐ重要な顧客接点であるコールセンターにおいて、業務の効率化とより良い顧客体験を提供することは重要な課題となっています。
本セミナーでは、つかいやすいCRMと自動化に寄与するRPA、Microsoft AI(コグニティブサービス)を組み合わせてそれらの課題を解決するソリューションのイメージをご紹介します。
特に以下の様なお客様にご参加をお勧めいたします。
「コールセンターの効率化」と「よりよい顧客体験の提供」を実現するために
~CRM・RPA・AI/Dynamics365とAzure活用イメージのご紹介~
採用難や人手不足が深刻さを増す中、顧客と企業をつなぐ重要な顧客接点であるコールセンターにおいて、
業務の効率化とより良い顧客体験を提供することは重要な課題となっています。
本セミナーでは、つかいやすいCRMと自動化に寄与するRPA、Microsoft AI(コグニティブサービス)を組み合わせてそれらの課題を解決するソリューションのイメージをご紹介します。
特に以下の様なお客様にご参加をお勧めいたします。
よりよい顧客体験を提供するためにAIができること。
~顧客接点やコンタクトセンター業務におけるAI活用イメージのご紹介~
本セミナーでは、AIの「今とこれから」をわかり易く解説すると共に、顧客接点として重要なコンタクトセンターや、顧客が直にアクセスするシーンでAIを活用したソリューションのイメージをご紹介します。
お困り事やご質問など、会話しやすいようにラウンドテーブル形式で開催します。お気軽にご参加ください。
特に以下の様なお客様にご参加をお勧めいたします。