イベント&セミナー情報

イベント&セミナー情報 2019年

セミナー

日本マイクロソフト/OKIソフトウェア共催セミナー

日時
2019年12月3日(火) 15時~17時(14時30分受付開始)
会場
日本マイクロソフト株式会社 品川本社 品川グランドセントラルタワー30階 会議室30B-09
概要

「コールセンターの効率化」と「よりよい顧客体験」の実現へ:CRM・RPA・AI活用
~Dynamics 365とenjoy.CRMⅢ、Azure、AI、RPA活用イメージのご紹介~

採用難や人手不足が深刻さを増す中、顧客と企業をつなぐ重要な顧客接点であるコールセンターにおいて、業務の効率化とより良い顧客体験を提供することは重要な課題となっています。
本セミナーでは、つかいやすいCRMと自動化に寄与するRPA、Microsoft AI(コグニティブサービス)を組み合わせてそれらの課題を解決するソリューションのイメージをご紹介します。

特に以下の様なお客様にご参加をお勧めいたします。

  • コールセンターの導入・更改を検討されている方、情報収集されている方
  • コールセンターの業務改善や効率化を検討されている方、情報収集されている方

展示会

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in 東京(第20回)出展のご案内

会期
2019年11月13日(水)~11月14日(木) 10時~17時30分
会場
池袋サンシャインシティ・文化会館 3階 ブースNo. 3B-10
出展
  • CTIシステム「CTstage 6Mi」
  • CRMシステム「enjoy.CRMⅢ」

セミナー

日本マイクロソフト/OKIソフトウェア共催セミナー

日時
2019年9月11日(水) 15時~17時(14時30分受付開始)
会場
日本マイクロソフト株式会社 品川本社 品川グランドセントラルタワー30階 会議室30D-31
概要

「コールセンターの効率化」と「よりよい顧客体験」の実現へ:CRM・RPA・AI活用
~Dynamics 365とenjoy.CRMⅢ、Azure(AI)、RPA活用イメージのご紹介~

採用難や人手不足が深刻さを増す中、顧客と企業をつなぐ重要な顧客接点であるコールセンターにおいて、業務の効率化とより良い顧客体験を提供することは重要な課題となっています。
本セミナーでは、つかいやすいCRMと自動化に寄与するRPA、Microsoft AI(コグニティブサービス)を組み合わせてそれらの課題を解決するソリューションのイメージをご紹介します。

特に以下の様なお客様にご参加をお勧めいたします。

  • コールセンターの導入・更改を検討されている方、情報収集されている方
  • コールセンターの業務改善や効率化を検討されている方、情報収集されている方

セミナー

日本マイクロソフト/OKIソフトウェア共催セミナー

日時
2019年6月19日(水) 15時~17時(受付開始:14時30分)
会場
マイクロソフト 品川グランドセントラルタワー
概要

「コールセンターの効率化」と「よりよい顧客体験の提供」を実現するために
~CRM・RPA・AI/Dynamics365とAzure活用イメージのご紹介~

採用難や人手不足が深刻さを増す中、顧客と企業をつなぐ重要な顧客接点であるコールセンターにおいて、 業務の効率化とより良い顧客体験を提供することは重要な課題となっています。
本セミナーでは、つかいやすいCRMと自動化に寄与するRPA、Microsoft AI(コグニティブサービス)を組み合わせてそれらの課題を解決するソリューションのイメージをご紹介します。

特に以下の様なお客様にご参加をお勧めいたします。

  • コールセンターの導入・更改を検討されている方、情報収集されている方
  • コールセンターの業務改善や効率化を検討されている方、情報収集されている方

セミナー

日本マイクロソフト/OKIソフトウェア共催セミナー

日時
2019年3月13日(水) 15時~17時(14時30分受付開始)
会場
日本マイクロソフト株式会社 品川本社 30階会議室 30C-13
内容

よりよい顧客体験を提供するためにAIができること。
~顧客接点やコンタクトセンター業務におけるAI活用イメージのご紹介~

本セミナーでは、AIの「今とこれから」をわかり易く解説すると共に、顧客接点として重要なコンタクトセンターや、顧客が直にアクセスするシーンでAIを活用したソリューションのイメージをご紹介します。
お困り事やご質問など、会話しやすいようにラウンドテーブル形式で開催します。お気軽にご参加ください。

特に以下の様なお客様にご参加をお勧めいたします。

  • コンタクトセンターの導入・更改を検討されている方、情報収集をされている方
  • コンタクトセンターの顧客管理の導入・更改を検討されている方、情報収集をされている方
  • 顧客とのコミュニケーションにおいて、AIの活用を検討・情報収集されている方

展示会

第35回 流通情報システム総合展 リテールテック JAPAN2019

会期
2019年3月5日(火)~8日(金) 10時~17時
会場
東京ビッグサイト 東1・2・3ホール ブース番号:RT1406
出展内容
  • キャッシュレス時代に向けた現金管理のスマート化
    ~キャッシュレス化に向けて店舗全体で最適かつスマートな現金管理を提供~
  • 次世代リテールストアの新サービス
    ~リアル店舗ならではの顧客体験サービスの提供を提案~
  • ストアオペレーションのデジタル変革
    ~人手不足解消のための店舗の様々なオペレーション改革を提供~
    店舗電話業務改善ソリューション/enjoy.CRMⅢ
  • YouTube

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