本セミナーは動画で配信中です
『テレワークとオフィスワーク/コンタクトセンターを両立するIT環境とは』
~実現する5つのポイントとセキュリティの懸念を解決するために~
Withコロナの生活が現実になった今、コロナ過で一時的に解消されていた採用難/人材不足は、顧客対応・コンタクトセンター・カスタマーサービスなど様々な業務で、喫緊な課題となっています。
採用難の対策へは、個人のライフスタイルやニーズにあった柔軟な働き方を可能にして、オフィスと同様な環境で、かつセキュリティを確保した安心・安全なテレワーク環境が必須となります。
本セミナーでは、コンタクトセンターやカスタマーサービス業務でオフィスでもテレワークでも両立するハイブリッドワークに向けて、IT環境を実現する5つのポイントと、テレワークのハードルとなってきたセキュリティの懸念を解決するソリューションを紹介します。
日時 | 2023年2月16日(水)14時~14時45分 |
---|---|
形式 | オンライン web会議システム「Zoom」を利用いたします。 |
定員 | 100名 |
主催 | キヤノンマーケティングジャパン/キヤノンITソリューションズ/OKIソフトウェア |
参加費 | 無料 |
14時~14時20分 | ハイブリッドワークに向けて、IT環境を実現する5つのポイント講演:OKIソフトウェア |
---|---|
14時20分~14時40分 | 常時顔認証で実現する安心・安全なテレワーク講演:キヤノンITソリューションズ |
14時45分~ | 質疑応答 |