イベント&セミナー情報

日本マイクロソフト/OKIソフトウェア共催オンラインセミナーのご案内

AI&デジタル化最前線!
データドリブンで業務効率化を実現する最新コンタクトセンターを語る

昨今、デジタル化技術の進展により、アナログな音声や勘と経験によって実施されていたコンタクトセンター運営をデジタル化し、データドリブンな意思決定に変えるお客様が増えてきています。また、AIの活用やセルフサービスの実装により、業務の効率化も進んでいます。

本セッションは、マイクロソフトと長年のパートナーのOKIソフトウェアが、それぞれの立場から、昨今の日本市場における変化や、今後のコンタクトセンターのあるべき姿、オムニチャネルやセルフサービスの最新ソリューションを、具体的な事例を交えながら対談形式で語ります。

コンタクトセンターの刷新、音声含めたデジタル化、業務効率化をお考えの方はぜひご参加ください。

開催概要

日時 2023年3月8日(水)16時30分~17時30分
形式 オンライン
定員 無し
主催 日本マイクロソフト/OKIソフトウェア
参加費 無料

アジェンダ

16時30分~17時10分

日本マイクロソフトX OKIソフトウェア対談(40分)

  • コンタクトセンターの最新トレンド~デジタル化&AI活用
  • Microsoft Digital Contact Center Platformの概要
  • オムニチャネルとセルフサービスの具体例
17時10分~

質疑応答

  • 講演内容および講師は予告なく変更する場合がございます。
お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
株式会社OKIソフトウェア DXビジネス推進本部 営業本部 営業第一部 ソリューションセールス
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKI蕨システムセンター内)
電話:048-420-5210
  • YouTube

お問い合わせ

お問い合わせ