本セミナーは動画で配信中です
AI&デジタル化最前線!
データドリブンで業務効率化を実現する最新コンタクトセンターを語る
昨今、デジタル化技術の進展により、アナログな音声や勘と経験によって実施されていたコンタクトセンター運営をデジタル化し、データドリブンな意思決定に変えるお客様が増えてきています。また、AIの活用やセルフサービスの実装により、業務の効率化も進んでいます。
本セッションは、マイクロソフトと長年のパートナーのOKIソフトウェアが、それぞれの立場から、昨今の日本市場における変化や、今後のコンタクトセンターのあるべき姿、オムニチャネルやセルフサービスの最新ソリューションを、具体的な事例を交えながら対談形式で語ります。
コンタクトセンターの刷新、音声含めたデジタル化、業務効率化をお考えの方はぜひご参加ください。
日時 | 2023年3月8日(水)16時30分~17時30分 |
---|---|
形式 | オンライン |
定員 | 無し |
主催 | 日本マイクロソフト/OKIソフトウェア |
参加費 | 無料 |
16時30分~17時10分 | 日本マイクロソフトX OKIソフトウェア対談(40分)
|
---|---|
17時10分~ | 質疑応答 |