ChatGPT連携で進化!応対業務の効率化は次のステージへ
会期 | 2023年11月9日(木)~10日(金)10時~17時30分 |
---|---|
会場 | 池袋サンシャインシティ・文化会館 2階 ブースNo. 2D-20
|
入場方法 | スムーズな入場の為、事前登録をお願いします。
|
ChatGPT連携を実装したenjoy.CRMⅢを参考出展します。食品業界など消費者からのお問い合わせ対応機能を強化し、AI・音声認識・CTI・MSアプリと連携して、小規模から大規模までコンタクトセンター業務を大きく改善・効率化できるソリューションを出展します。
皆様のご来場をお待ちしております。
ChatGPTでコールセンターが進化!業務改善のヒントがココに
~オペレーター応答前にできること、応答後の効率化などOKIだからできる現場の事例とヒント~
ここまでできる!Microsoftの生成系AIで進化したコンタクトセンターの新たなステージ!
~「要約」だけじゃない、ChatGPT連携したenjoy.CRMⅢとDynamics 365 Copilotを紹介~