イベント&セミナー情報

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2023 in 東京出展のご案内

CallCenter CRM DEMO&CONFERENCE TOKYO

ChatGPT連携で進化!応対業務の効率化は次のステージへ

開催概要

会期 2023年11月9日(木)~10日(金)10時~17時30分
会場 池袋サンシャインシティ・文化会館 2階 ブースNo. 2D-20
入場方法 スムーズな入場の為、事前登録をお願いします。

出展内容

ChatGPT連携を実装したenjoy.CRMⅢを参考出展します。食品業界など消費者からのお問い合わせ対応機能を強化し、AI・音声認識・CTI・MSアプリと連携して、小規模から大規模までコンタクトセンター業務を大きく改善・効率化できるソリューションを出展します。

  • AI連携でつかいやすさ・情報活用がさらに進化 - 『enjoy.CRMⅢ』『Microsoft Dynamics 365』
  • オペレーター/SVを支援して応対業務を効率化 - 『Microsoft Azure OpenAI service』
  • CRMと関連部門の連絡は使い慣れたアプリへ連携 - 『Microsoft Office/Teams』
  • 必要な業務を素早く実現できるローコード開発ツール - 『Microsoft Power Platform』
  • 好きな時に好きな手段でお問い合わせ - 『ポータルサイト』『チャット・チャットボット』

皆様のご来場をお待ちしております。

ソリューションセミナー

11月9日(木)15時20分~16時05分【F-5】OKIソフトウェア/OKI(4階F会場)

ChatGPTでコールセンターが進化!業務改善のヒントがココに
~オペレーター応答前にできること、応答後の効率化などOKIだからできる現場の事例とヒント~

11月10日(金)14時10分~14時55分【B-11】OKIソフトウェア/日本マイクロソフト(2階B会場)

ここまでできる!Microsoftの生成系AIで進化したコンタクトセンターの新たなステージ!
~「要約」だけじゃない、ChatGPT連携したenjoy.CRMⅢとDynamics 365 Copilotを紹介~

  • セッションタイトル・内容は変更する場合がございます。

ブースのご案内

ブース詳細図

お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
株式会社OKIソフトウェア ICTソリューション事業部 営業本部 営業第一部ソリューションセールスチーム
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKI蕨システムセンター内)
電話:048-420-5210

ページの先頭へ

  • YouTube

お問い合わせ

お問い合わせ