イベント&セミナー情報

イベント&セミナー情報 2024年

オンラインセミナー

コンタクトセンター/CRMオンラインセミナー

日時
2024年10月2日(水)16時~17時
形式
オンライン
概要

生成AIが変えるCX/EX向上策!enjoy.CRMⅢ×Genesys×TRAINAによる最新事情
~AI活用から見る、これからのコンタクトセンターの姿~

今回、当社CRMソリューション「enjoy.CRMⅢ」が「Genesys Cloud CX」と標準連携、高度なVOC分析ができる「TRAINA」と連携できるようになりました。本セミナーではコンタクトセンターが抱える様々な課題をそれぞれの製品の特性を活かした最新生成AIでの活用術をご紹介します。

オンラインセミナー

コンタクトセンター/CRMオンラインセミナー

日時
2024年6月27日(木)14時05分~14時55分
形式
オンライン
概要

大規模コンタクトセンターにも対応「enjoy.CRMⅢ」が進化!!
~1000席規模のセンターでも対応するために必要なことを最新事情から紹介~

本セミナーでは、大規模センターに特有の課題や対応ポイントを解説すると共に、幅広い規模のコンタクトセンターの皆様にヒントとなる情報を提供します。

展示会

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024 in 大阪出展のご案内

会期
2024年5月29日(水)~30日(木)10時~17時
会場
マイドームおおさか
出展
・コンタクトセンター向けクラウドCRM「enjoy.CRMⅢ」×「MIcrosoft Azure OpenAI」
・Microsoft Dynamics 365/Teams/Power Platform

オンラインセミナー

コンタクトセンター/CRMオンラインセミナー

本セミナーは動画で配信中です

日時
2024年4月19日(金)15時~15時30分
形式
オンライン
概要

コンタクトセンターCRM×生成AIが自動支援する応対業務の姿
~これからのカスタマーサポートを実現するソリューション 新機能&デモ~

オンライン展示会「ITトレンドEXPO2024」で好評だった内容へデモや事例などを追加して講演します。
今回は、コンタクトセンター業務にMicrosoftの生成AI「Azure OpenAI Service」を組み込んで、簡単に使えて効果がでるCRMソリューションの機能や特徴などを紹介します。

オンラインセミナー

ITトレンド2024 オンラインセミナー講演

日時
2024年3月7日(木)16時30分~17時
形式
オンライン
概要

コンタクトセンターCRM×生成AIが自動支援する応対業務の姿
~これからのカスタマーサポートを実現するソリューション~

<オンライン展示会「ITトレンドEXPO2024」でセミナー講演します。>
本セッションでは、コンタクトセンター業務にMicrosoftの生成AI「Azure OpenAI Service」を組み込んで、簡単に使えて効果がでるCRMソリューションを紹介します。

オンラインセミナー

日立ソリューションズ/OKIソフトウェア共催オンラインセミナー

日時
2024年2月29日(木)14時~15時
形式
オンライン
概要

コンタクトセンター×フィールドサービス×生成AIをシームレスに連携!
MicrosoftプラットフォームでCX向上と効率化を両立させるカスタマーサポート事例

本セミナーでは、コンタクトセンターやフィールドサービスに多くの実績があり、共にMicrosoftパートナーとしてつながりのある日立ソリューションズとOKIソフトウェアから最新のソリューションと、生成AIも活用した両社の組み合わせだからできるカスタマーサポートの姿をご紹介します。

  • YouTube

お問い合わせ

お問い合わせ