生成AIが変えるCX/EX向上策!enjoy.CRMⅢ×Genesys×TRAINAによる最新事情
~AI活用から見る、これからのコンタクトセンターの姿~
今回、当社CRMソリューション「enjoy.CRMⅢ」が「Genesys Cloud CX」と標準連携、高度なVOC分析ができる「TRAINA」と連携できるようになりました。本セミナーではコンタクトセンターが抱える様々な課題をそれぞれの製品の特性を活かした最新生成AIでの活用術をご紹介します。
大規模コンタクトセンターにも対応「enjoy.CRMⅢ」が進化!!
~1000席規模のセンターでも対応するために必要なことを最新事情から紹介~
本セミナーでは、大規模センターに特有の課題や対応ポイントを解説すると共に、幅広い規模のコンタクトセンターの皆様にヒントとなる情報を提供します。
本セミナーは動画で配信中です
コンタクトセンターCRM×生成AIが自動支援する応対業務の姿
~これからのカスタマーサポートを実現するソリューション 新機能&デモ~
オンライン展示会「ITトレンドEXPO2024」で好評だった内容へデモや事例などを追加して講演します。
今回は、コンタクトセンター業務にMicrosoftの生成AI「Azure OpenAI Service」を組み込んで、簡単に使えて効果がでるCRMソリューションの機能や特徴などを紹介します。
コンタクトセンターCRM×生成AIが自動支援する応対業務の姿
~これからのカスタマーサポートを実現するソリューション~
<オンライン展示会「ITトレンドEXPO2024」でセミナー講演します。>
本セッションでは、コンタクトセンター業務にMicrosoftの生成AI「Azure OpenAI Service」を組み込んで、簡単に使えて効果がでるCRMソリューションを紹介します。
コンタクトセンター×フィールドサービス×生成AIをシームレスに連携!
MicrosoftプラットフォームでCX向上と効率化を両立させるカスタマーサポート事例
本セミナーでは、コンタクトセンターやフィールドサービスに多くの実績があり、共にMicrosoftパートナーとしてつながりのある日立ソリューションズとOKIソフトウェアから最新のソリューションと、生成AIも活用した両社の組み合わせだからできるカスタマーサポートの姿をご紹介します。