さらに見せます。ChatGPTへ会話がつながる"音声認識"新たな生成系AI活用例!
enjoy.CRMⅢ+Azure OpenAI Serviceで応対業務は次のステージへ
今年大きな話題となったChatGPTをはじめとする生成系AIは、「なにができるのか?」から「どう使って効果を出すか」の段階になりました。
今回のセミナーでは、enjoy.CRMⅢとMicrosoft Azure OpenAI Serviceを連携した具体的なアプリケーションの例と、ChatGPTだけではないOpenAI Serviceの機能として、11月の「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2023 in 東京」ではお伝えしきれなかった、「音声認識:Whisper」の特徴や活用例をデモも交えてお伝えします。
日時 | 2023年12月6日(水)15時~16時 |
---|---|
形式 | オンライン web会議システム「Zoom」を利用いたします。 |
定員 | 100名 |
主催 | OKIソフトウェア |
参加費 | 無料 |
15時~15時25分 | enjoy.CRMⅢ+Azure OpenAI Service 生成系AI連携の特長と効果 |
---|---|
15時25分~15時50分 | ChatGPTだけじゃない!音声も生成AIでテキスト化 「音声認識:Whisper」の活用例 |
15時50分~ | 質疑応答 |