イベント&セミナー情報

コンタクトセンター/CRMオンラインセミナー

本セミナーは動画で配信中です

さらに見せます。ChatGPTへ会話がつながる"音声認識"新たな生成系AI活用例!
enjoy.CRMⅢ+Azure OpenAI Serviceで応対業務は次のステージへ

オンラインセミナーイメージ図

今年大きな話題となったChatGPTをはじめとする生成系AIは、「なにができるのか?」から「どう使って効果を出すか」の段階になりました。

今回のセミナーでは、enjoy.CRMⅢとMicrosoft Azure OpenAI Serviceを連携した具体的なアプリケーションの例と、ChatGPTだけではないOpenAI Serviceの機能として、11月の「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2023 in 東京」ではお伝えしきれなかった、「音声認識:Whisper」の特徴や活用例をデモも交えてお伝えします。

開催概要

日時 2023年12月6日(水)15時~16時
形式 オンライン
web会議システム「Zoom」を利用いたします。
定員 100名
主催 OKIソフトウェア
参加費 無料

アジェンダ

15時~15時25分

enjoy.CRMⅢ+Azure OpenAI Service 生成系AI連携の特長と効果

15時25分~15時50分

ChatGPTだけじゃない!音声も生成AIでテキスト化 「音声認識:Whisper」の活用例

15時50分~ 質疑応答
  • 講演内容は予告なく変更する場合がございます。
お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
株式会社OKIソフトウェア ICTソリューション事業部 営業本部 営業第一部ソリューションセールスチーム
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKI蕨システムセンター内)
電話:048-420-5210
  • YouTube

お問い合わせ

お問い合わせ