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イベント&セミナー情報

イベント&セミナー情報 2020年

オンラインセミナー

日本マイクロソフト/日立ソリューションズ/OKIソフトウェア共催オンラインセミナー

日時
2020年4月24日(金)16時~17時
形式
本セミナーはオンラインで配信します。開催日時以降は、オンデマンドで視聴いただけます。
概要

2020年3月19日に予定しておりましたセミナーの内容を、凝縮してオンラインセミナーとして配信します。

プロアクティブなカスタマーサービスへ踏み出すために
~顧客と企業が本当の意味で繋がる、シームレスコミュニケーションを実現するための方法とは~

顧客ニーズの多様化が進む中で、人手不足が深刻なカスタマーサービス分野ではITを活用した効率化が急務となっています。

変化する雇用制度に対応しつつサービスレベルを維持し、カスタマーサービスの更なる向上のためにCRMを活用する。
そして、お客様がお困りになる前にプロアクティブな対応を取るため、AIやIoTを連携して活用する。

顧客と企業のコミュニケーションを対応部門すべてに繋げ - エクセレントなサービスを提供できる企業に変革するためのHow toを本セミナーではご紹介いたします。

特に以下の様なお客様にご参加をお勧めいたします。

  • 全社的な顧客サービス(保守、カスタマーサポートセンター)の向上を検討されている方
  • コールセンター・フィールドサービスの業務改善や効率化、部門間連携を検討されている方
  • カスタマーサービスのITソリューションの改善、効率化を検討されている情報システム部門の方

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個別相談会

コールセンター/CRM個別相談会

新型コロナウィルスの影響拡大により、ご参加されるお客様、関係者、社員の安全に配慮し、2020年3月の本相談会について中止を決定いたしました。
ご参加予定の皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解いただけますようお願いいたします。

4月以降の開催につきましては、新型コロナウィルスの状況を踏まえ、決定次第当サイトにてご案内いたします。

日時
(中止)2020年3月11日(水) 15時30分~17時
(中止)2020年3月25日(水) 15時30分~17時
会場
OKI虎ノ門本社 虎ノ門ファーストガーデン3階
内容
コールセンターや顧客対応業務の個別相談会

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セミナー

日本マイクロソフト/日立ソリューションズ/OKIソフトウェア共催セミナー

新型コロナウィルスの影響拡大により、ご参加されるお客様、関係者、社員の安全に配慮し、本セミナーについて中止を決定いたしました。
ご参加予定の皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解いただけますようお願いいたします。

日時
(中止)2020年3月19日(木) 15時~17時(14時30分受付開始)
会場
日本マイクロソフト株式会社 品川本社 31F セミナールームB
概要

プロアクティブなカスタマーサービスへ踏み出すために
~顧客と企業が本当の意味で繋がる、シームレスコミュニケーションを実現するための方法とは~

顧客ニーズの多様化が進む中で、人手不足が深刻なカスタマーサービス分野ではITを活用した効率化が急務となっています。
変化する雇用制度に対応しつつサービスレベルを維持し、カスタマーサービスの更なる向上のためにCRMを活用する。
そして、お客様がお困りになる前にプロアクティブな対応を取るため、AIやIoTを連携して活用する。
顧客と企業のコミュニケーションを対応部門すべてに繋げ - エクセレントなサービスを提供できる企業に変革するためのHow toを本セミナーではご紹介いたします。

特に以下の様なお客様にご参加をお勧めいたします。

  • 全社的な顧客サービス(保守、カスタマーサポートセンター)の向上を検討されている方
  • コールセンター・フィールドサービスの業務改善や効率化、部門間連携を検討されている方
  • カスタマーサービスのITソリューションの改善、効率化を検討されている情報システム部門の方

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