イベント&セミナー情報

イベント&セミナー情報 2017年

セミナー

OKI/OKIソフトウェア共催セミナーのご案内

日時
2017年12月8日(金) 15時~17時30分(受付:14時30分)
会場
OKI 虎ノ門本社
内容

チャット×音声×AI×CRMがつながる コンタクトセンターの今と将来像

展示会

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in 東京出展のご案内

会期
2017年11月9日(木)~10日(金) 10時~17時30分
会場
池袋サンシャインシティ・文化会館 3階 ブースNo. 3B-10
出展
  • CTIシステム「CTstage 6Mi」
  • CRMシステム「enjoy.CRMⅢ」

セミナー

OKI/OKIソフトウェア共催セミナー大阪のご案内

日時
2017年7月14日(金) 15時~17時(受付開始:14時30分)
会場
OKI 関西支社ショールーム
内容

コンタクトセンター業務改善の為に~平均応対時間:AHT短縮のTips~

セミナー

OKI/OKIソフトウェア共催セミナー東京のご案内

日時
2017年7月7日(金) 15時~17時(受付開始:14時30分)
会場
OKI 虎ノ門本社
内容

コンタクトセンター業務改善の為に~平均応対時間:AHT短縮のTips~

展示会

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in 大阪出展のご案内

会期
2017年5月31日(水)~6月1日(木) 10時~17時30分
会場
  • マイドームおおさか 3階 ブースNo.B-13
  • 大阪商工会議所 401
出展
  • CTIシステム「CTstage 6Mi」
  • CRMシステム「enjoy.CRMⅢ」

セミナー

マイクロソフト/OKIソフトウェア共催セミナーのご案内

日時
2017年5月19日(金) 16時~18時(15時30分開場)
会場
マイクロソフト 品川グランドセントラルタワー31階 セミナー ルームA
内容

コンタクトセンターを顧客満足のハブにする、シームレスなカスタマケアとは
~ 部門を超える使い易さで、高品質な顧客体験を全社の力に ~

本セミナーでは、コンタクトセンターにおける豊富な実績を誇る OKIソフトウェアの“enjoy.CRMⅢ”と、マイクロソフトの拡張性の高いクラウドサービス“Dynamics 365” により、高い操作性、拡張性、部門を超えた連携性で、コンタクトセンターを顧客満足のハブにする、新しいカスタマケアソリューションをご紹介します。

特に以下の様なお客様にご参加をお勧めいたします。

  • 質の高い顧客体験の提供に、課題をお持ちの方。
  • オペレーターの定着・トレーニングに課題をお持ちの方。
  • 部門を超えての顧客満足度の向上に、課題をお持ちの方。

セミナー

OKI/OKIソフトウェア共催セミナーのご案内

日時
2017年2月10日(金) 15時~17時(受付開始:14時30分~)
会場
OKI本社 虎ノ門ファーストガーデン3階
内容

これからのコンタクトセンターの話をしよう/CTI・CRMソリューションセミナー

  • AI・オムニチャネル・カスタマエクスペリエンス
    これからのコンタクトセンターの変化にCTstage 6Mi はこう対応する
  • つながる・つかえる・つかいやすいCRMとは、機能と最新の導入事例のご紹介
  • YouTube

お問い合わせ

お問い合わせ