チャット×音声×AI×CRMがつながる コンタクトセンターの今と将来像
コンタクトセンター業務改善の為に~平均応対時間:AHT短縮のTips~
コンタクトセンター業務改善の為に~平均応対時間:AHT短縮のTips~
コンタクトセンターを顧客満足のハブにする、シームレスなカスタマケアとは
~ 部門を超える使い易さで、高品質な顧客体験を全社の力に ~
本セミナーでは、コンタクトセンターにおける豊富な実績を誇る OKIソフトウェアの“enjoy.CRMⅢ”と、マイクロソフトの拡張性の高いクラウドサービス“Dynamics 365” により、高い操作性、拡張性、部門を超えた連携性で、コンタクトセンターを顧客満足のハブにする、新しいカスタマケアソリューションをご紹介します。
特に以下の様なお客様にご参加をお勧めいたします。
これからのコンタクトセンターの話をしよう/CTI・CRMソリューションセミナー