本セミナーは動画で配信中です
ここまでできる!コンタクトセンター運営でのChatGPT活用例を解説
-すぐにできる「全通話の応対品質分析」や「ACW最大40分削減」の実現方法とは-
ChatGPTなど、手軽に利用できる高性能な生成系AIの登場により、業務効率化の加速が可能になった今、コールセンター運営においてもAIによる自動化・効率化によって創出された時間を使い、顧客満足度向上の実現をすることが重要な取り組みとなっています。
そこで今回のセミナーでは、ITソリューションで数多くのコールセンター現場を支援している2社が登壇し、AI活用に最適なCRM・電話システムの実態をベースに、
など、ChatGPT・AI活用をいち早くスタートし、さらなる顧客満足度を実現していくための最新情報・ノウハウをお伝えします。
<講演>
日時 | 2023年10月12日(木)15時~16時 |
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形式 | オンライン |
定員 | 100名 |
主催 | リンク/OKIソフトウェア |
参加費 | 無料 |
第1部 | 「Microsoft Azure OpenAI + enjoy.CRMⅢ 生成系AI活用シーンと具体例」 講演:OKIソフトウェア |
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第2部 |
ChatGPT活用をいますぐ可能にする“最適なCTI”とは! 講演:リンク |
質疑応答 |