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リンク/OKIソフトウェア共催オンラインセミナー

本セミナーは動画で配信中です

ここまでできる!コンタクトセンター運営でのChatGPT活用例を解説
-すぐにできる「全通話の応対品質分析」や「ACW最大40分削減」の実現方法とは-

ChatGPTのイメージ

ChatGPTなど、手軽に利用できる高性能な生成系AIの登場により、業務効率化の加速が可能になった今、コールセンター運営においてもAIによる自動化・効率化によって創出された時間を使い、顧客満足度向上の実現をすることが重要な取り組みとなっています。

そこで今回のセミナーでは、ITソリューションで数多くのコールセンター現場を支援している2社が登壇し、AI活用に最適なCRM・電話システムの実態をベースに、

  • そもそもChatGPTとは?使い方・費用・セキュリティなど、押さえておきたい基本情報
  • 意外にできることが多い、コールセンター運営におけるChatGPT実用の現状・具体的なAI活用シーン
  • AI時代に対応するための必須基盤「CRM × CTI × 音声認識」の最適解
  • デモンストレーションで紹介!ChatGPTによるセンター業務の改善体験
  • 当たり前になりつつある、通話のテキスト化・要約・応対品質分析といったオペレーション・品質管理の自動化

など、ChatGPT・AI活用をいち早くスタートし、さらなる顧客満足度を実現していくための最新情報・ノウハウをお伝えします。

<講演>

  • 国内導入実績No.1のクラウド型コールセンターシステム『BIZTEL』を提供する株式会社リンク
  • AI連携などで業務が広がるコンタクトセンター向けCRMシステム『enjoy.CRMⅢ』を提供する株式会社OKIソフトウェア

開催概要

日時 2023年10月12日(木)15時~16時
形式 オンライン
定員 100名
主催 リンク/OKIソフトウェア
参加費 無料

アジェンダ

第1部

「Microsoft Azure OpenAI + enjoy.CRMⅢ 生成系AI活用シーンと具体例」
活用ポイントは「セキュリティ」と様々な「データ連携」

講演:OKIソフトウェア

第2部

ChatGPT活用をいますぐ可能にする“最適なCTI”とは!
AIによる【通話テキスト化・自動要約・応対品質分析】で“業務効率化を加速”させるコツ

講演:リンク

質疑応答  
  • 講演内容は予告なく変更する場合がございます。
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株式会社OKIソフトウェア ICTソリューション事業部 営業本部 営業第一部ソリューションセールスチーム
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKI蕨システムセンター内)
電話:048-420-5210
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