イベント&セミナー情報

コンタクトセンター/CRMオンラインセミナー

本セミナーは動画で配信中です

『Microsoft AI(GPT)で実現するコンタクトセンター業務の自動化例を解説』

オンラインセミナーイメージ図

今話題の生成系AI(GPT)は、テキストの分析・要約・回答候補の提示など、多様な使い方ができこれまで解決しきれなかったコンタクトセンターの課題を劇的に解決する可能性を持っています。

本セミナーでは、Microsoft社のパートナーであるOKIソフトウェアから、Microsoft Azure OpenAI Service(GPT-4、ChatGPTなど)の特徴とサービスの紹介やセキュリティ面の仕組み、コンタクトセンターの業務で「enjoy.CRMⅢ」と組み合わせた活用例をデモを交えて具体的にご紹介します。

開催概要

日時 2023年6月1日(木)14時~14時30分
形式 オンライン
web会議システム「Zoom」を利用いたします。
定員 100名
主催 OKIソフトウェア
参加費 無料

アジェンダ

14時~14時30分

Microsoft AI(GPT)で実現するコンタクトセンター業務の自動化例を解説

  • サービス概要
  • デモンストレーション

講演:OKIソフトウェア

14時45分~ 質疑応答
  • 講演内容および講師は予告なく変更する場合がございます。
お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
株式会社OKIソフトウェア ICTソリューション本部 営業本部 営業第一部ソリューションセールスチーム
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKI蕨システムセンター内)
電話:048-420-5210
  • YouTube

お問い合わせ

お問い合わせ