本セミナーは動画で配信中です
『Microsoft AI(GPT)で実現するコンタクトセンター業務の自動化例を解説』

今話題の生成系AI(GPT)は、テキストの分析・要約・回答候補の提示など、多様な使い方ができこれまで解決しきれなかったコンタクトセンターの課題を劇的に解決する可能性を持っています。
本セミナーでは、Microsoft社のパートナーであるOKIソフトウェアから、Microsoft Azure OpenAI Service(GPT-4、ChatGPTなど)の特徴とサービスの紹介やセキュリティ面の仕組み、コンタクトセンターの業務で「enjoy.CRMⅢ」と組み合わせた活用例をデモを交えて具体的にご紹介します。
| 日時 | 2023年6月1日(木)14時~14時30分 |
|---|---|
| 形式 | オンライン web会議システム「Zoom」を利用いたします。 |
| 定員 | 100名 |
| 主催 | OKIソフトウェア |
| 参加費 | 無料 |
| 14時~14時30分 | Microsoft AI(GPT)で実現するコンタクトセンター業務の自動化例を解説
講演:OKIソフトウェア |
|---|---|
| 14時45分~ | 質疑応答 |