「コールセンターのテレワークを実現するポイントを考えてみた!」
~実現する4つのポイントとITソリューションのご紹介~
まだまだ流行が収まらない新型コロナウイルスへの対応に加えて、災害も頻発している昨今、業務の継続とスタッフの安全を守るためにも、リモートでも業務が可能なコールセンターの実現は必須になりました。
さらに、柔軟に勤務場所を選べることが、従来から続いてきた採用難の解消にも役立っています。
今回のオンラインセミナーは、コールセンターをテレワークで実現するための具体的なポイントと、実現するITソリューションの概要、デモンストレーションをご覧いただきます。
注:7月16日開催のセミナーとほぼ同内容となります。
日時 | 2020年9月24日(木)15時~16時 |
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形式 | オンライン web会議システム「Zoom」を利用いたします。 ご視聴にはZoomアプリケーションのインストールが必要です。 |
定員 | 100名 |
主催 | 株式会社OKIソフトウェア |
参加費 | 無料 |
セッション 15時~15時30分 |
「コールセンターのテレワークを実現するポイントを考えてみた!」
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15時30分~15時45分 | 質疑応答 |
受付終了