イベント&セミナー情報

日本マイクロソフト/OKIソフトウェア共催オンラインセミナーのご案内

明日から始めるマルチチャネルコールセンター
~在宅でも対応品質を落とさない取り組み~

まだまだ流行が収まらない新型コロナウイルスへの対応に加えて、災害も頻発している昨今、業務の継続とスタッフの安全を守るためにも、在宅でも業務が可能なコールセンターの実現は必須になりました。
さらに、柔軟に勤務場所を選べることが、従来から続いてきた採用難の解消にも役立っています。

本セッションでは、音声と非音声を融合し、すべてがデジタル化されることで生まれるデータ活用の方策をご紹介します。 実績のあるOKIソフトウェアのコールセンターソリューションをマイクロソフトのクラウドプラットフォーム上に展開することにより、ロケーションを問わないマルチチャネルコールセンターの素早い導入とシームレスな運用を実現します。

マルチチャネルコールセンター実現に向けて具体的にどのような取り組みが必要か、それぞれの専門家よりご説明いたします。

開催概要

日時 2020年11月6日(金)14時~15時
本セミナーはオンラインで配信します。開催日時以降は、オンデマンドで視聴いただけます。
定員 無し(オンライン配信のため)
主催 日本マイクロソフト株式会社/株式会社OKIソフトウェア
参加費 無料

アジェンダ

セッション1(15分)

在宅コンタクトセンター対応で求められること
~その実現を支えるマイクロソフトのソリューション~ 

講演:日本マイクロソフト株式会社  ビジネスアプリケーション統括本部 第一ビジネスソリューション営業本部  石綿 真梨枝 氏

セッション2(25分)

在宅コールセンターを実現するポイントを考えてみた
~6つのポイントとITソリューションのご紹介~

講演:株式会社OKIソフトウェア DXビジネス推進本部 新事業推進統括部 土田 久幸 氏

Q&A(15分)
  • 講演内容および講師は予告なく変更する場合がございます。
お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
株式会社OKIソフトウェア DXビジネス推進本部 営業本部 営業第一部 CRM営業チーム
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKIシステムセンター内)
電話:048-420-5210
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