ニューノーマルにも対応するOKIのコンタクトセンターソリューション
会期 | 2020年11月12日(木)~13日(金) 10時~17時30分 |
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会場 | 池袋サンシャインシティ・文化会館 3階 ブースNo. 3C-07
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入場方法 | 事前登録が必須です、会場での登録はできません。 公式サイトで事前登録を行ってください。
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コンタクトセンター向けに「つかいやすさ」を提供する『enjoy.CRMⅢ』。MS Dynamics 365やOfficeとのシームレスな連携により、全社でのCRM情報活用とビジネスの変化にすばやくフィットする拡張性を実現しています。
今回はポータルサイトやチャット、音声認識と連携したソリューションをご紹介します。
『ニューノーマルに対応したコンタクトセンターソリューション』について、OKIとOKIソフトウェアはワークショップ講演を行います。
これからの時代に求められるコールセンターCRMのポイントとは
~テレワークも実現するマルチチャネル連携とデータ統合の姿~
ニューノーマルへの迅速な対応、現場での具体事例の数々