イベント&セミナー情報

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in 東京出展のご案内

ニューノーマルにも対応するOKIのコンタクトセンターソリューション

開催概要

会期 2020年11月12日(木)~13日(金) 10時~17時30分
会場 池袋サンシャインシティ・文化会館 3階 ブースNo. 3C-07
入場方法 事前登録が必須です、会場での登録はできません。
公式サイトで事前登録を行ってください。

出展内容

コンタクトセンター向けに「つかいやすさ」を提供する『enjoy.CRMⅢ』。MS Dynamics 365やOfficeとのシームレスな連携により、全社でのCRM情報活用とビジネスの変化にすばやくフィットする拡張性を実現しています。
今回はポータルサイトやチャット、音声認識と連携したソリューションをご紹介します。

  • コンタクトセンターの「つかいやすさ・効率化」と全社でのCRM情報活用を両立する「enjoy.CRMⅢ」

enjoy.CRMⅢのロゴマーク

ワークショップについて

『ニューノーマルに対応したコンタクトセンターソリューション』について、OKIとOKIソフトウェアはワークショップ講演を行います。

OKIソフトウェアのセッション

11月13日(金)14時30分~15時【A-13】(セミナーA会場)

これからの時代に求められるコールセンターCRMのポイントとは
~テレワークも実現するマルチチャネル連携とデータ統合の姿~

OKIのセッション

11月12日(木)14時30分~15時【A-05】(セミナーA会場)

ニューノーマルへの迅速な対応、現場での具体事例の数々

  • セッションタイトル・内容は変更する可能性がございます。

ブースのご案内

ブース詳細図

お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
株式会社OKIソフトウェア DXビジネス推進本部 営業本部 営業第一部 CRM営業チーム
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKIシステムセンター内)
電話:048-420-5210
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