イベント&セミナー情報

コールセンター/CRMオンラインセミナーのご案内

「リモートコールセンターを実現するポイントを考えてみた!」
~実現する4つのポイントとITソリューションのご紹介~

しばらく流行が収まらない新型コロナウィルスへの対応に加えて、毎年秋にはどこかで災害が発生している昨今、業務の継続とスタッフの安全を守るためにも、リモートコールセンターの実現は急務になっています。
しかし、このコロナの状況では、検討がすすめられないコールセンターが多いのも実情です。

そこで今回のオンラインセミナーは、リモートコールセンターを実現するための具体的なポイントと、実現するITソリューションの概要、デモンストレーションをご覧いただきます。

開催概要

日時 2020年7月16日(木)15時~16時
形式 オンライン
web会議システム「Zoom」を利用いたします。
ご視聴にはZoomアプリケーションのインストールが必要です。
定員 100名
主催 株式会社OKIソフトウェア
参加費 無料

アジェンダ

セッション
15時~15時30分

「リモートコールセンターを実現するポイントを考えてみた!」

  • 実現する4つのポイント
  • ITソリューションのご紹介とデモンストレーション
15時30分~15時45分 質疑応答
  • 講演内容および講師は予告なく変更する場合がございます。

受付終了

お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
株式会社OKIソフトウェア DXビジネス推進本部 営業本部 営業第一部 CRM営業チーム
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKIシステムセンター内)
電話:048-420-5210
  • YouTube

お問い合わせ

お問い合わせ