コールセンター/CRMオンラインセミナーのご案内
「リモートコールセンターを実現するポイントを考えてみた!」
~実現する4つのポイントとITソリューションのご紹介~
しばらく流行が収まらない新型コロナウィルスへの対応に加えて、毎年秋にはどこかで災害が発生している昨今、業務の継続とスタッフの安全を守るためにも、リモートコールセンターの実現は急務になっています。
しかし、このコロナの状況では、検討がすすめられないコールセンターが多いのも実情です。
そこで今回のオンラインセミナーは、リモートコールセンターを実現するための具体的なポイントと、実現するITソリューションの概要、デモンストレーションをご覧いただきます。
開催概要
日時 | 2020年7月16日(木)15時~16時 |
---|---|
形式 | オンライン web会議システム「Zoom」を利用いたします。 ご視聴にはZoomアプリケーションのインストールが必要です。 |
定員 | 100名 |
主催 | 株式会社OKIソフトウェア |
参加費 | 無料 |
アジェンダ
セッション 15時~15時30分 |
「リモートコールセンターを実現するポイントを考えてみた!」
|
---|---|
15時30分~15時45分 | 質疑応答 |
- ※講演内容および講師は予告なく変更する場合がございます。
受付終了
- お問い合わせ先
- お問い合わせフォーム
- 株式会社OKIソフトウェア DXビジネス推進本部 営業本部 営業第一部 CRM営業チーム
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKIシステムセンター内)
電話:048-420-5210