在宅・サテライト・分散拠点、ニューノーマル時代のコンタクトセンターのために
~マルチチャネルを連携するenjoy.CRMⅢのご紹介と、新商品CTstage Cloudの全貌~
企業と顧客をつなぐ最も重要な接点であるコンタクトセンターは、新型コロナウイルスの対応のみならず多様化する顧客ニーズやビジネス環境にすばやく・柔軟に適応しなければなりません。
ニューノーマル時代と呼ばれるこれからのコンタクトセンターを実現するために多くの皆様に使われてきたOKIのコンタクトセンターソリューションをご紹介いたします。
日時 | 2020年12月17日(木)14時~15時15分 |
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形式 | 本セミナーはオンラインで配信します。 web会議システム「Zoom」を利用いたします。 ご視聴にはZoomアプリケーションのインストールが必要です。 |
定員 | 100名 |
主催 | OKI/OKIソフトウェア |
参加費 | 無料 |
セッション1 14時~14時30分 |
これからの時代に必要なコンタクトセンターを実現するポイント
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セッション2 14時30分~15時 |
コンタクトセンターのデジタルシフトを実現する新商品 CTstage Cloud
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15時~15時15分 | 質疑応答 |
受付終了