イベント&セミナー情報

OKI/OKIソフトウェア共催 オンラインセミナーのご案内

在宅・サテライト・分散拠点、ニューノーマル時代のコンタクトセンターのために
~マルチチャネルを連携するenjoy.CRMⅢのご紹介と、新商品CTstage Cloudの全貌~

企業と顧客をつなぐ最も重要な接点であるコンタクトセンターは、新型コロナウイルスの対応のみならず多様化する顧客ニーズやビジネス環境にすばやく・柔軟に適応しなければなりません。

ニューノーマル時代と呼ばれるこれからのコンタクトセンターを実現するために多くの皆様に使われてきたOKIのコンタクトセンターソリューションをご紹介いたします。

  • Microsoft Dynamics 365をベースにつかいやすさと拡張性を備えた enjoy.CRMⅢ
  • 国内No1実績のCTIソリューション新商品!CTstage Cloud/CTstage 7DX

開催概要

日時 2020年12月17日(木)14時~15時15分
形式 本セミナーはオンラインで配信します。
web会議システム「Zoom」を利用いたします。
ご視聴にはZoomアプリケーションのインストールが必要です。
定員 100名
主催 OKI/OKIソフトウェア
参加費 無料

アジェンダ

セッション1
14時~14時30分

これからの時代に必要なコンタクトセンターを実現するポイント
~テレワークとマルチチャネル連携とデータ統合 enjoy.CRMⅢ~

講演:OKIソフトウェア

セッション2
14時30分~15時

コンタクトセンターのデジタルシフトを実現する新商品 CTstage Cloud
~ボイス/ノンボイス統合による新たな顧客体験と、在宅対応4つの実現方法~

講演:OKI

15時~15時15分 質疑応答
  • 講演内容および講師は予告なく変更する場合がございます。

受付終了

お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
株式会社OKIソフトウェア DXビジネス推進本部 営業本部 営業第一部 CRM営業チーム
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKIシステムセンター内)
電話:048-420-5210
  • YouTube

お問い合わせ

お問い合わせ