明日から始めるマルチチャネルコールセンター
~在宅でも対応品質を落とさない取り組み~
まだまだ流行が収まらない新型コロナウイルスへの対応に加えて、災害も頻発している昨今、業務の継続とスタッフの安全を守るためにも、在宅でも業務が可能なコールセンターの実現は必須になりました。
さらに、柔軟に勤務場所を選べることが、従来から続いてきた採用難の解消にも役立っています。
本セッションでは、音声と非音声を融合し、すべてがデジタル化されることで生まれるデータ活用の方策をご紹介します。実績のあるOKIソフトウェアのコールセンターソリューションをマイクロソフトのクラウドプラットフォーム上に展開することにより、ロケーションを問わないマルチチャネルコールセンターの素早い導入とシームレスな運用を実現します。
マルチチャネルコールセンター実現に向けて具体的にどのような取り組みが必要か、それぞれの専門家よりご説明いたします。
日時 | 2020年12月3日(木)15時~16時 本セミナーはオンラインで配信します。 |
---|---|
定員 | 無し(オンライン配信のため) |
主催 | 日本マイクロソフト株式会社/株式会社OKIソフトウェア |
参加費 | 無料 |
セッション1(15分) | 在宅コンタクトセンター対応で求められること
|
---|---|
セッション2(30分) | 在宅コールセンターを実現するポイントを考えてみた
|
Q&A(15分) |
受付終了