イベント&セミナー情報

リンク/丸紅情報システムズ/OKIソフトウェア共催オンラインセミナーのご案内

在宅・サテライト・分散拠点、臨機応変なコールセンター運営がスムーズに実現する5つのポイント
~感染拡大・災害発生・人材難でもビジネスが継続できる仕組みとITソリューションのご紹介~

まだまだ感染拡大が止まらない新型コロナウイルスへの対応のみならず、毎年のように発生している災害や、かねてから大きな課題だった採用難を解消するためには、コールセンターの形態を多様化することが必要です。これまでの拠点集中型から、在宅勤務やサテライトセンター、複数の分散拠点などを組み合わせて、スタッフの安全とビジネスとして業務の継続を両立できるようになることが急務となっています。

今回のオンラインセミナーでは、多様なコールセンターを実現するために考慮すべきポイントと、具体的に実現するクラウドのITソリューションを、コールセンターに大きな実績のある3社からご紹介いたします。

開催概要

日時 2020年8月27日(木)15時~16時45分 (受付:8月25日(火)15時まで)
形式 オンライン
web会議システム「Zoom」を利用いたします。
ご視聴にはZoomアプリケーションのインストールが必要です。
定員 100名
主催 株式会社リンク/丸紅情報システムズ株式会社/株式会社OKIソフトウェア
参加費 無料

アジェンダ

15時~15時30分

『在宅勤務など、複数拠点の管理に必要な「電話・コールセンター機能」とは
~緊急時でも安心してテレワーク用の電話環境に切り替えられるクラウド型CTI/PBXサービス「BIZTEL」のご紹介~』

講演:株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛 氏

15時30分~16時

『どこからでも変わらない顧客対応を実現するつかいやすいCRMとは
~電話・メール・チャットの履歴を統合し素早い対応を可能とするクラウド型CRM 「enjoy.CRMⅢ」 のご紹介~』

講演:株式会社OKIソフトウェア DXビジネス推進本部 新事業推進統括部 土田 久幸 氏

16時~16時30分

『Google(TM)を活用した音声認識ソリューション「MSYS Omnis」
~最新リリース情報・緊急時にも業務継続できる音声認識IVRのご紹介~』

講演:丸紅情報システムズ株式会社 エンタープライズソリューション事業本部 営業第四部 営業推進課 八長 和也 氏

16時30分~16時45分

質疑応答

  • 講演内容および講師は予告なく変更する場合がございます。

受付終了

※お申込み受付は、8月25日(火)15時までです。ご注意ください。

お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
株式会社OKIソフトウェア DXビジネス推進本部 営業本部 営業第一部 CRM営業チーム
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKIシステムセンター内)
電話:048-420-5210
  • YouTube

お問い合わせ

お問い合わせ