在宅・サテライト・分散拠点、臨機応変なコールセンター運営がスムーズに実現する5つのポイント
~感染拡大・災害発生・人材難でもビジネスが継続できる仕組みとITソリューションのご紹介~
まだまだ感染拡大が止まらない新型コロナウイルスへの対応のみならず、毎年のように発生している災害や、かねてから大きな課題だった採用難を解消するためには、コールセンターの形態を多様化することが必要です。これまでの拠点集中型から、在宅勤務やサテライトセンター、複数の分散拠点などを組み合わせて、スタッフの安全とビジネスとして業務の継続を両立できるようになることが急務となっています。
今回のオンラインセミナーでは、多様なコールセンターを実現するために考慮すべきポイントと、具体的に実現するクラウドのITソリューションを、コールセンターに大きな実績のある3社からご紹介いたします。
日時 | 2020年8月27日(木)15時~16時45分 (受付:8月25日(火)15時まで) |
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形式 | オンライン web会議システム「Zoom」を利用いたします。 ご視聴にはZoomアプリケーションのインストールが必要です。 |
定員 | 100名 |
主催 | 株式会社リンク/丸紅情報システムズ株式会社/株式会社OKIソフトウェア |
参加費 | 無料 |
15時~15時30分 |
『在宅勤務など、複数拠点の管理に必要な「電話・コールセンター機能」とは
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15時30分~16時 | 『どこからでも変わらない顧客対応を実現するつかいやすいCRMとは
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16時~16時30分 |
『Google(TM)を活用した音声認識ソリューション「MSYS Omnis」
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16時30分~16時45分 |
質疑応答 |
受付終了
※お申込み受付は、8月25日(火)15時までです。ご注意ください。