カスタマーサービスにおけるリモート活用・セルフサービス化を考える
Withコロナの環境下では、これまでの働き方が大きく見直されようとしています。
労働拠点の分散、リモートワーク、これまで幾度となく検討されてきた課題が現実のものとなっている状況が私達の目の前にあります。
本Webセミナーでは、“ビジネスを止めない”、“リモートワーク”、“業務効率化”をキーワードに、最新テクノロジーの活用事例やデモを交えながら、今後数年間のWithコロナ環境でのサービスプロセス進化について、日本マイクロソフト株式会社、株式会社日立ソリューションズと共に考察してまいります。本Webセミナーが皆様が抱えていらっしゃる課題解決に向けたヒントとなれば幸いです。
日時 | 2020年6月25日(木)15時~16時 本セミナーはオンラインで配信します。開催日時以降は、オンデマンドで視聴いただけます。 |
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定員 | 無し(オンライン配信のため) |
主催 | 日本マイクロソフト株式会社/株式会社日立ソリューションズ/株式会社OKIソフトウェア |
参加費 | 無料 |
セッション(各15分) | |
セッション1 | 「すぐに始めましょう!リモートコールセンターを実現するポイントとソリューションのご紹介」講演:株式会社OKIソフトウェア DXビジネス推進本部 新事業推進統括部 土田 久幸 氏 |
セッション2 | 「事業継続のためのフィールドサービス・ソリューションのご紹介」講演:株式会社日立ソリューションズ 産業イノベーション事業部 ポストモダンERP推進センタ 主任技師 林 由紀雄 氏 |
セッション3 | 「Microsoft Dynamics 365 Customer Serviceが支えるセルフサービス化とリモート活用のデモンストレーション」講演:日本マイクロソフト株式会社 パートナー事業本部 パートナー技術統括本部 井上 圭司 氏 |
Q&A(5分) |
受付終了