過去の一覧

過去の一覧 2020年

12月24日
「コールセンター/CRMオンライン相談会のご案内」を掲載しました。
12月2日
「OKI/OKIソフトウェア共催オンラインセミナーのご案内」を掲載しました。
11月11日
「日本マイクロソフト/OKIソフトウェア共催オンラインセミナーのご案内」を掲載しました。
11月11日
コンタクトセンター向けクラウドCRM enjoy.CRMⅢのページを更新しました。
10月21日
「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in 東京出展のご案内」を掲載しました。
10月21日
「日本マイクロソフト/OKIソフトウェア共催オンラインセミナーのご案内」を掲載しました。
10月8日
コラム「第98回:コールセンターの人手不足解消に必要な“従業員中心”の7つの対策」を掲載しました。
9月4日
「オンラインセミナー:コールセンターのテレワークを実現するポイントを考えてみた!のご案内」を掲載しました。
9月4日
「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in 大阪出展のご案内」を掲載しました。
9月4日
コラム「第97回:コールセンターにおけるCRMの役割とオムニチャネルへの活用」を掲載しました。
8月21日
「オンラインセミナー:在宅・サテライト・分散拠点、コールセンター運営の5つのポイントのご案内」を掲載しました。
7月22日
コラム「第96回:コールセンターが優れた顧客体験を生むために「顧客接点」を理解する」を掲載しました。
7月8日
「オンラインセミナー:リモートコールセンターを実現するポイントを考えてみた!のご案内」を掲載しました。
6月19日
コラム「第95回:コールリーズンを分析する重要性と具体的な5つの改善例」を掲載しました。
6月9日
「日本マイクロソフト/日立ソリューションズ/OKIソフトウェア共催オンラインセミナーのご案内」を掲載しました。
6月9日
「コールセンター/CRMオンライン相談会のご案内」を掲載しました。
5月15日
コラム「第94回:応対時間を短縮する意義と効率化を実現するテクノロジー」を掲載しました。
4月20日
「日本マイクロソフト/日立ソリューションズ/OKIソフトウェア共催オンラインセミナーのご案内」を掲載しました。
4月15日
コラム「第93回:コールセンターを進化させるさまざまな自動化のテクノロジー」を掲載しました。
3月18日
コラム「第92回:コールセンターの品質を測る3つの指標の考え方と調査方法」を掲載しました。
3月5日
「日本マイクロソフト/日立ソリューションズ/OKIソフトウェア共催セミナー」について新型コロナウイルスの影響拡大により、中止を決定いたしました。
3月5日
「コールセンター/CRM個別相談会」について新型コロナウイルスの影響拡大により、中止を決定いたしました。
2月19日
コラム「第91回:コールセンター業務を劇的に改善する音声認識のテクノロジー」を掲載しました。
2月5日
「日本マイクロソフト/日立ソリューションズ/OKIソフトウェア共催セミナーのご案内」を掲載しました。
1月15日
コラム「第90回:“顧客視点”が鍵を握る、カスタマーエクスペリエンス実現の考え方」を掲載しました。
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