過去の一覧

過去の一覧 2023年

12月21日
本年は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
2023年12月29日(金)より2024年1月4日(木)まで年末年始休業とさせていただきます。
2024年1月5日(金)より通常営業とさせていただきます。
12月21日
コラム「若手社員が考える会社の良い所とは?~若年層アンケートのススメ~」を公開しました。
12月21日
【セミナー情報】「ChatGPTへ会話がつながる音声認識」の概要と動画を掲載しました。
12月7日
【導入事例】つうけんアドバンスシステムズ様の導入事例を掲載しました。
11月21日
テックブログ「音声認識モデル(Whisper)とお試し連携」を公開しました。
11月9日
「オンラインセミナー:ChatGPTへ会話がつながる"音声認識"新たな生成系AI活用例!」を掲載しました。
11月9日
コンタクトセンター向けCRM「enjoy.CRMⅢ」のページを更新しました。
11月9日
コラム「長谷川平蔵が教えてくれたイノベーション」を公開しました。
11月9日
【動画掲載】リンク、日本マイクロソフトと共催したセミナー動画を掲載しました。
10月26日
コラム「育児休職と人財確保について私が伝えたいこと」を公開しました。
10月17日
OKIプレスリリース、「OKI、「ETロボコン2023」をブロンズスポンサーとしてサポート」を掲載しました。
10月17日
「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2023 in 東京出展のご案内」を掲載しました。
9月29日
「オンラインセミナー:ここまでできる!コンタクトセンター運営でのChatGPT活用例を解説」を掲載しました。
9月29日
コラム「なんでもありの発表会 DXフォーラム」を公開しました。
9月6日
【セミナー情報】「ChatGPTをフル活用!音声認識とCTI・CRMで描く姿」の概要と動画を掲載しました。
8月22日
こども霞が関見学デー2023にて「ScratchでAI体験~物知りネコを育てよう~」のワークショップを開催しました。
8月18日
「オンラインセミナー:マイクロソフトの生成系AIで実現するコンタクトセンター業務の自動化・効率化例事例!」を掲載しました。
8月18日
コラム「星新一が教えてくれたイノベーション」を公開しました。
7月20日
【導入事例】ミロク情報サービス様の導入事例を掲載しました。
7月20日
テックブログ「大規模言語モデルに独自データを追加して問い合わせてみた」を公開しました。
6月28日
OKIプレスリリース、「Google Cloud Service パートナー認定取得」を掲載しました。
6月21日
「オンラインセミナー:ChatGPTをフル活用!音声認識とCTI・CRMで描く姿」を掲載しました。
6月21日
テックブログ「enjoy.CRMⅢにノーコード・ローコードとAzure OpenAIをぶち込んでみた」を公開しました。
6月21日
【セミナー情報】Microsoft AI(GPT)セミナーの概要と動画を掲載しました。
5月31日
「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2023 in 大阪出展のご案内」を掲載しました。
5月31日
oVice株式会社のサイトでOKIソフトウェアのovice活用事例が紹介されました。(外部サイト)
5月11日
「オンラインセミナー:Microsoft AI(GPT)で実現するコンタクトセンター業務の自動化例を解説」の開催案内を掲載しました。
4月27日
会社文化やイノベーションの取り組み、テックブログなどの情報を発信するコラムを掲載しました。
4月19日
【動画で紹介】コンタクトセンターの課題を解決する『enjoy.CRMⅢ』
4月19日
【セミナー動画一覧】リンク共催セミナーの動画を掲載しました。
3月31日
OKIソフトウェアの会社情報(技術・開発事例・環境・人材育成・文化)の動画を掲載しました。
3月31日
【セミナー動画一覧】キヤノン共催セミナーと日本マイクロソフト共催セミナーの動画を掲載しました。
3月17日
OKIソフトウェアが注力する「DX技術」を紹介するページを掲載しました。
3月1日
「オンラインセミナー:コールセンター・情シス担当者の【負担を削減する】DX化の第一歩」の開催案内を掲載しました。
3月1日
「オンラインセミナー:AI&デジタル化最前線! データドリブンで業務効率化を実現する最新コンタクトセンターを語る」の開催案内を掲載しました。
2月8日
enjoy.CRMⅢに紹介動画「2分で分かる!次のコンタクトセンターを実現するクラウドCRM『enjoy.CRMⅢ』」を掲載しました。
2月8日
enjoy.CRMⅢ活用例に、「オペレーターのテレワークを実現 クラウドCTIシステムやテレワーク向けサポートシステムなどを組み合わせて運営」を掲載しました。
1月18日
「オンラインセミナー:テレワークとオフィスワーク/コンタクトセンターを両立するIT環境とは」の開催案内を掲載しました。
  • YouTube

お問い合わせ

お問い合わせ