OKIホーム
お問い合わせ
サイトマップ
DX技術
商品・サービス
企業情報
コラム
採用情報
DX技術
商品・サービス
企業情報
コラム
採用情報
OKIホーム
お問い合わせ
サイトマップ
閉じる
Home
過去の一覧
2022年
過去の一覧
過去の一覧
2022年
11月30日
プレスリリース「OKI、埼玉県「多様な働き方の実践企業認定制度」で最高位「プラチナ認定」を取得」を掲載しました。
11月1日
プレスリリース「クラウドCRMソリューション「enjoy.CRM Ⅲ」にAIによる音声認識と連携したFAQ自動検索などの機能を追加」を掲載しました。
10月14日
「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2022 in 東京出展のご案内」を掲載しました。
9月21日
「セミナー:顧客対応・カスタマーサービス分野向け 業務の現場からさらに加速させるDX推進セミナー」を掲載しました。
9月21日
「セミナー動画一覧」に「enjoy.CRMⅢ教えてシリーズ:顧客対応を劇的に効率化できる最新のポータル事例のご紹介」を掲載しました。
9月2日
トヨタモビリティサービス株式会社様の導入事例を掲載しました。
8月30日
プレスリリース「小中学生向け「AIを使った画像認識プログラム体験ワークショップ」を開催」を掲載しました。
8月10日
「オンラインセミナー:教えてシリーズ第9回 顧客対応を劇的に効率化できる最新のポータル事例のご紹介」を掲載しました。
7月14日
「セミナー動画一覧」に「enjoy.CRMⅢ教えてシリーズ:コンタクトリーズンの分析と具体的な活用例」を掲載しました。
6月9日
これまでのセミナー動画を視聴できる「セミナー動画一覧」を掲載しました。
5月31日
「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2022 in 大阪出展のご案内」を掲載しました。
5月31日
「オンラインセミナー:教えてシリーズ第8回 コンタクトリーズンの分析と具体的な活用例」を掲載しました。
5月19日
「オンラインセミナー:よりよい顧客体験のために!コンタクトセンターのDX実現へのステップ」を掲載しました。
4月14日
enjoy.CRMⅢ活用例に、「音声認識連携により電話応対を効率化」と「様々なチャネルからのお問い合わせを一元管理」を掲載しました。
4月6日
「オンラインセミナー:教えてシリーズ第7回 マルチチャネル対応の課題とこれからの姿」を掲載しました。
1月26日
「オンラインセミナー:教えてシリーズ第6回 CRM導入前に押さえたい!進め方と検討ポイント」を掲載しました。
過去の一覧トップ
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年