過去の一覧

過去の一覧 2021年

11月18日
「オンラインセミナー:教えてシリーズ第5回 コンタクトセンターで活用できるMicrosoftソリューション事例のご案内」を掲載しました。
11月16日
当社ホームページをリニューアルいたしました。
11月10日
コンタクトセンター向けクラウドCRM  enjoy.CRMⅢのページを更新しました。
10月20日
「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in 東京 出展のご案内」を掲載しました。
9月1日
「オンラインセミナー:教えてシリーズ第4回 さらに対応時間を短縮するCRMの3つのポイント」を掲載しました。
7月8日
「オンラインセミナー:教えてシリーズ第3回 コールセンターのKPIのご案内」を掲載しました。
7月8日
「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in 大阪出展のご案内」を掲載しました。
7月2日
「OKI/OKIソフトウェア共催オンラインセミナーのご案内」を掲載しました。
5月28日
「リンク/アドバンスト・メディア/OKIソフトウェア共催オンラインセミナーのご案内」を掲載しました。
4月26日
「コールセンター/CRMオンラインセミナーのご案内」を掲載しました。
4月26日
「日本マイクロソフト/OKIソフトウェア共催オンラインセミナーのご案内」を掲載しました。
4月26日
「コールセンター/CRM 無料相談のご案内」を掲載しました。
2月25日
「コールセンター/CRMオンラインセミナーのご案内」を掲載しました。
2月25日
コラム「第100回:企業内で求められるコールセンターの役割と4つの改善ポイント」を掲載しました。
1月15日
コラム「第99回:コール予測とワークフォース・マネジメントによる効率的なコールセンター運用」を掲載しました。
  • YouTube

お問い合わせ

お問い合わせ