過去の一覧

過去の一覧 2024年

7月24日
【導入事例】ヨシダ様の導入事例(生成AI連携)を掲載しました。
6月6日
「オンラインセミナー:大規模コンタクトセンターにも対応「enjoy.CRMⅢ」が進化!!」を掲載しました。
5月31日
【セミナー情報】「コンタクトセンターCRM×生成AIが自動支援する応対業務の姿」の概要と動画を掲載しました。
5月10日
「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024 in 大阪出展のご案内」を掲載しました。
4月17日
OKIプレスリリース「クラウドCRM enjoy.CRMⅢがMicrosoft Azure OpenAI Serviceと連携」を掲載しました。
4月3日
「オンラインセミナー:コンタクトセンターCRM×生成AIが自動支援する応対業務の姿」を掲載しました。
3月15日
テックブログ「「イノチャ」から生まれた変革~OKI AI Chatシステム~」を公開しました。
3月1日
「オンラインセミナー:コンタクトセンターCRM×生成AIが自動支援する応対業務の姿」を掲載しました。
1月31日
「オンラインセミナー:コンタクトセンター×フィールドサービス×生成AIを連携!」を掲載しました。
1月24日
コラム「ETロボコン参戦記(私たちコレで全国総合3位を取りました)」を公開しました。
1月11日
令和6年能登半島地震により被災された皆さまへお見舞い申し上げます。
令和6年1月1日に発生した能登半島地震によって被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げますとともに、お亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
  • YouTube

お問い合わせ

お問い合わせ