イベント&セミナー情報

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024 in 大阪出展のご案内

生成AIが自動支援するコンタクトセンターがここに!

開催概要

会期 2024年5月29日(水)~30日(木)10時~17時
会場 マイドームおおさか ブース:2階2B-09
入場方法 公式サイトで事前登録すると、スムーズに入場できます。

出展内容

2024年4月「enjoy.CRMⅢ」が進化しました!
「Azure OpenAI Service」と連携した、応対業務のAI自動支援機能を新搭載。
対応席数を1000席まで拡大して、幅広い規模のコンタクトセンター業務を改善・効率化します。

  • オペレーター/SVを支援して応対業務を効率化 - 『enjoy.CRMⅢ』『Microsoft Azure OpenAI』
  • CRMと関連部門の連絡は使い慣れたアプリへ連携 - 『Microsoft Dynamics 365/Teams』
  • 必要な業務を素早く実現できるローコード開発ツール - 『Microsoft Power Platform』
  • 好きな時に、好きな手段でお問い合わせ - 『ポータルサイト』『チャット・チャットボット』

ソリューションセミナー

5月29日(水)14時50分~15時35分【F-6】OKI/OKIソフトウェア(セミナーF会場:2階)

生成AIが自動支援するコンタクトセンターがココに!業務改善の事例とヒント
~オペレーター応答前にできること、応答後の効率化などOKIだからできる現場の改善例~

  • セッションタイトル・内容は変更する場合がございます。

ブースのご案内

ブース詳細図

お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
株式会社OKIソフトウェア ICTソリューション事業部 ソリューション営業統括部ソリューション営業1部
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKI蕨システムセンター内)
電話:048-420-5210
  • YouTube

お問い合わせ

お問い合わせ