コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024 in 大阪出展のご案内
生成AIが自動支援するコンタクトセンターがここに!
開催概要
会期 |
2024年5月29日(水)~30日(木)10時~17時 |
会場 |
マイドームおおさか ブース:2階2B-09
|
入場方法 |
公式サイトで事前登録すると、スムーズに入場できます。
|
出展内容
2024年4月「enjoy.CRMⅢ」が進化しました!
「Azure OpenAI Service」と連携した、応対業務のAI自動支援機能を新搭載。
対応席数を1000席まで拡大して、幅広い規模のコンタクトセンター業務を改善・効率化します。
- オペレーター/SVを支援して応対業務を効率化 - 『enjoy.CRMⅢ』『Microsoft Azure OpenAI』
- CRMと関連部門の連絡は使い慣れたアプリへ連携 - 『Microsoft Dynamics 365/Teams』
- 必要な業務を素早く実現できるローコード開発ツール - 『Microsoft Power Platform』
- 好きな時に、好きな手段でお問い合わせ - 『ポータルサイト』『チャット・チャットボット』
ソリューションセミナー
5月29日(水)14時50分~15時35分【F-6】OKI/OKIソフトウェア(セミナーF会場:2階)
生成AIが自動支援するコンタクトセンターがココに!業務改善の事例とヒント
~オペレーター応答前にできること、応答後の効率化などOKIだからできる現場の改善例~
- ※ セッションタイトル・内容は変更する場合がございます。
ブースのご案内
- お問い合わせ先
- お問い合わせフォーム
- 株式会社OKIソフトウェア ICTソリューション事業部 ソリューション営業統括部ソリューション営業1部
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKI蕨システムセンター内)
電話:048-420-5210