コンタクトセンターCRM×生成AIが自動支援する応対業務の姿
~これからのカスタマーサポートを実現するソリューション~
<オンライン展示会「ITトレンドEXPO2024」でセミナー講演します。>
2023年ChatGPTをはじめとする生成AIは、コンタクトセンターでも要約やFAQの作成など多くの活用例が示されてきました。
そして2024年、生成AIは“使う”から、AIを意識せず自然な操作で“支援して貰う”へ進化します。
本セッションでは、コンタクトセンター業務にMicrosoftの生成AI「Azure OpenAI Service」を組み込んで、簡単に使えて効果がでるCRMソリューションを紹介します。
日時 | 2024年3月7日(木)16時30分~17時 |
---|---|
形式 | オンライン |
参加方法 | 主催者HPより参加登録の上、ご視聴ください。 |
主催 | 株式会社Innovation & Co. |
参加費 | 無料 |
16時30分~17時 | コンタクトセンターCRM×生成AIが自動支援する応対業務の姿 |
---|