大規模コンタクトセンターにも対応「enjoy.CRMⅢ」が進化!!
~1000席規模のセンターでも対応するために必要なことを最新事情から紹介~
本セミナーでは、大規模センターに特有の課題や対応ポイントを解説すると共に、幅広い規模のコンタクトセンターの皆様にヒントとなる情報を提供します。
特に大規模コンタクトセンターで必要となる代表的なポイントは3つあります。
今回は、コンタクトセンターに多くの実績がある「株式会社野村総合研究所」様から、これらの対応ポイントやソリューションを紹介。
OKIソフトウェアからは2024年4月にリリースした大規模コンタクトセンター対応について解説します。
<講演>
コンタクトセンターのインフラから業務高度化、コンタクトセンターのDXまで、
生成AI連携も実現したCC@Home(powered by TRAINA)を提供
生成AI連携で業務を大きく改善・効率化するコンタクトセンター向けCRM『enjoy.CRMⅢ』
を中心としたコンタクトセンターソリューションを提供
日時 | 2024年6月27日(木)14時05分~14時55分 |
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形式 | オンライン web会議システム「Zoom」を利用いたします。 |
定員 | 100名 |
主催 | OKIソフトウェア |
参加費 | 無料 |
14時05分~14時10分 | 大規模コンタクトセンター特有の課題と解決のヒント 講演:OKIソフトウェア |
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14時10分~14時30分 | 生成AIも活用!CRMに求められる大規模センターでの対応ポイント! 講演:OKIソフトウェア |
14時30分~14時50分 | 大規模コンタクトセンターの構築とVOC活用のポイントまで 講演:野村総合研究所 様 |
14時50分~ | 質疑応答 |