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コンタクトセンター/CRMオンラインセミナー

大規模コンタクトセンターにも対応「enjoy.CRMⅢ」が進化!!
~1000席規模のセンターでも対応するために必要なことを最新事情から紹介~

オンラインセミナーイメージ図

本セミナーでは、大規模センターに特有の課題や対応ポイントを解説すると共に、幅広い規模のコンタクトセンターの皆様にヒントとなる情報を提供します。

特に大規模コンタクトセンターで必要となる代表的なポイントは3つあります。

  • 多くのオペレーターが同時に対応するためのより効率的な応対ができる仕組み
  • オペレーターの応対品質を保つため、社内に点在する顧客対応情報・製品情報・FAQなどを活用できる仕組み
  • 膨大に蓄積されたお問い合わせ情報を高度に分析・評価する仕組み

今回は、コンタクトセンターに多くの実績がある「株式会社野村総合研究所」様から、これらの対応ポイントやソリューションを紹介。
OKIソフトウェアからは2024年4月にリリースした大規模コンタクトセンター対応について解説します。

<講演>

  • 株式会社野村総合研究所

    コンタクトセンターのインフラから業務高度化、コンタクトセンターのDXまで、
    生成AI連携も実現したCC@Home(powered by TRAINA)を提供

  • 株式会社OKIソフトウェア

    生成AI連携で業務を大きく改善・効率化するコンタクトセンター向けCRM『enjoy.CRMⅢ』
    を中心としたコンタクトセンターソリューションを提供

講演概要

日時 2024年6月27日(木)14時05分~14時55分
形式 オンライン
web会議システム「Zoom」を利用いたします。
定員 100名
主催 OKIソフトウェア
参加費 無料

アジェンダ

14時05分~14時10分

大規模コンタクトセンター特有の課題と解決のヒント

講演:OKIソフトウェア

14時10分~14時30分

生成AIも活用!CRMに求められる大規模センターでの対応ポイント!

講演:OKIソフトウェア

14時30分~14時50分

大規模コンタクトセンターの構築とVOC活用のポイントまで
~Cloud PBXの導入と生成AIを活用したTRAINA事例~

講演:野村総合研究所 様

14時50分~ 質疑応答
  • 講演内容は予告なく変更する場合がございます。
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株式会社OKIソフトウェア ICTソリューション事業部 ソリューション営業統括部ソリューション営業1部
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKI蕨システムセンター内)
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