本セミナーは動画で配信中です
コンタクトセンターCRM×生成AIが自動支援する応対業務の姿
~これからのカスタマーサポートを実現するソリューション 新機能&デモ~
オンライン展示会「ITトレンドEXPO2024」で好評だった内容へデモや事例などを追加して講演します。
2023年ChatGPTをはじめとする生成AIは、コンタクトセンターでも要約やFAQの作成など多くの活用例が示されてきました。
そして2024年、生成AIは“使う”から、AIを意識せず自然な操作で“支援して貰う”へ進化します。
本セッションでは、コンタクトセンター業務にMicrosoftの生成AI「Azure OpenAI Service」を組み込んで、簡単に使えて効果がでるCRMソリューションの機能や特徴などを紹介します。
日時 | 2024年4月19日(金)15時~15時30分 |
---|---|
形式 | オンライン web会議システム「Zoom」を利用いたします。 |
定員 | 100名 |
主催 | OKIソフトウェア |
参加費 | 無料 |
15時~15時30分 | コンタクトセンターCRM×生成AIが自動支援する応対業務の姿
|
---|