イベント&セミナー情報

コンタクトセンター/CRMオンラインセミナー

コンタクトセンターCRM×生成AIが自動支援する応対業務の姿
~これからのカスタマーサポートを実現するソリューション 新機能&デモ~

オンラインセミナーイメージ図

オンライン展示会「ITトレンドEXPO2024」で好評だった内容へデモや事例などを追加して講演します。

2023年ChatGPTをはじめとする生成AIは、コンタクトセンターでも要約やFAQの作成など多くの活用例が示されてきました。
そして2024年、生成AIは“使う”から、AIを意識せず自然な操作で“支援して貰う”へ進化します。
本セッションでは、コンタクトセンター業務にMicrosoftの生成AI「Azure OpenAI Service」を組み込んで、簡単に使えて効果がでるCRMソリューションの機能や特徴などを紹介します。

講演概要

日時 2024年4月19日(金)15時~15時30分
形式 オンライン
web会議システム「Zoom」を利用いたします。
定員 100名
主催 OKIソフトウェア
参加費 無料

アジェンダ

15時~15時30分

コンタクトセンターCRM×生成AIが自動支援する応対業務の姿

  • 生成AIの状況と導入ポイント
  • 新機能と活用例 紹介&デモ
  • 講演内容は予告なく変更する場合がございます。
お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
株式会社OKIソフトウェア ICTソリューション事業部 ソリューション営業統括部ソリューション営業1部
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKI蕨システムセンター内)
電話:048-420-5210
  • YouTube

お問い合わせ

お問い合わせ