イベント&セミナー情報

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024 in 東京出展のご案内

AI活用による業務効率化とCX強化への新たなアプローチ

開催概要

会期 2024年11月21日(木)~22日(金)10時~17時30分
会場 池袋サンシャインシティ・文化会館 ブース:2階2B-8
入場方法 公式サイトで事前登録すると、スムーズに入場できます。

出展内容

「enjoy.CRMⅢ」は「Azure OpenAI Service」と連携し、応対業務のAI自動支援機能を搭載。
周辺ソリューションの拡充で小規模から大規模まで、幅広い規模のコンタクトセンター業務を改善・効率化します。

  • センターでの使いやすさと全社情報共有を実現 - 『enjoy.CRMⅢ』『Microsoft Dynamics 365』
  • AI活用による応対業務の効率化/品質向上に貢献 - 『Microsoft Azure OpenAI service』
  • 関連部門の連携はMicrosoftソリューションを活用 - 『Outlook/Teams』『PowerApps』
  • センターに必要な周辺ソリューションとの連携 - 『CTstage7DX/Cloud』『Genesys Cloud CX』
                             『BIZTEL』『AmiVoice』『TRAINA』など
  • 「顧客サービス管理」を基軸に全社DX化を推進 - 『ServiceNow CSM』 ※新製品取り扱い

ブースのご案内

ブース詳細図

お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
株式会社OKIソフトウェア ICTソリューション事業部 ソリューション営業統括部ソリューション営業1部
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKI蕨システムセンター内)
電話:048-420-5210
  • YouTube

お問い合わせ

お問い合わせ