生成AIが変えるCX/EX向上策!enjoy.CRMⅢ×Genesys×TRAINAによる最新事情
~AI活用から見る、これからのコンタクトセンターの姿~
生成AIの登場はコンタクトセンターの効率化と対応品質の向上に貢献しています。チャットボット/ボイスボットによる高度な自動応答、要約によるACWの削減など、オペレーターの業務負担を低減する効果が現れています。
また、AIを活用したオペレーターに対するレコメンドも、関連性の高い情報をスムーズに提示できるため、問題解決(回答)のスピードが向上しています。
今回のセミナーではその生成AIをコンタクトセンターで活用するための具体的な仕組みについて、各社のソリューションをデモを通して紹介します。
<講演>
世界100カ国8000社以上に導入実績を持つAIを活用エクスペリエンス・オーケストレーションのリーダー企業。あらゆる規模の企業に未来のCXを提供し、共感性のあるパーソナライズした体験の提供を実現
コンタクトセンターのインフラから業務高度化、コンタクトセンターのDXまで、
生成AI連携も実現したCC@Home(powered by TRAINA)を提供
生成AI連携で業務を大きく改善・効率化するコンタクトセンター向けCRM『enjoy.CRMⅢ』
を中心としたコンタクトセンターソリューションを提供
日時 | 2024年10月2日(水)16時~17時 |
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形式 | オンライン web会議システム「Zoom」を利用いたします。 |
定員 | 100名 |
主催 | OKIソフトウェア |
特別共催 | ジェネシスクラウドサービス株式会社 様 株式会社野村総合研究所 様 |
参加費 | 無料 |
16時02分~16時15分 | ジェネシスのパートナーエコシステムとGenesys Cloud CXのご紹介 講演:ジェネシスクラウドサービス株式会社 様 |
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16時15分~16時35分 | 業務効率化だけが生成AI活用ではない。コンタクトセンターで使える生成AIの活用方法とは? 講演:株式会社OKIソフトウェア |
16時35分~16時55分 | CXを高めるためのコンタクトセンターの構築とVOC活用のポイント 講演:野村総合研究所 様 |
16時55分~ | 質疑応答 |