イベント&セミナー情報

コンタクトセンター/CRMオンラインセミナー

生成AIが変えるCX/EX向上策!enjoy.CRMⅢ×Genesys×TRAINAによる最新事情
~AI活用から見る、これからのコンタクトセンターの姿~

オンラインセミナーイメージ図

生成AIの登場はコンタクトセンターの効率化と対応品質の向上に貢献しています。チャットボット/ボイスボットによる高度な自動応答、要約によるACWの削減など、オペレーターの業務負担を低減する効果が現れています。
また、AIを活用したオペレーターに対するレコメンドも、関連性の高い情報をスムーズに提示できるため、問題解決(回答)のスピードが向上しています。

今回のセミナーではその生成AIをコンタクトセンターで活用するための具体的な仕組みについて、各社のソリューションをデモを通して紹介します。

  • ACW削減/応対品質向上に貢献できるコンタクトセンター専用CRM「enjoy.CRMⅢ」
  • AIを活用したオールインワンのクラウドコンタクトセンターソリューション「Genesys Cloud CX」
  • 高い自然言語処理(NLP)技術を持つ日本発のAIソリューション「TRAINA」

<講演>

  • ジェネシスクラウドサービス株式会社 様

    世界100カ国8000社以上に導入実績を持つAIを活用エクスペリエンス・オーケストレーションのリーダー企業。あらゆる規模の企業に未来のCXを提供し、共感性のあるパーソナライズした体験の提供を実現

  • 株式会社野村総合研究所 様

    コンタクトセンターのインフラから業務高度化、コンタクトセンターのDXまで、
    生成AI連携も実現したCC@Home(powered by TRAINA)を提供

  • 株式会社OKIソフトウェア

    生成AI連携で業務を大きく改善・効率化するコンタクトセンター向けCRM『enjoy.CRMⅢ』
    を中心としたコンタクトセンターソリューションを提供

講演概要

日時 2024年10月2日(水)16時~17時
形式 オンライン
web会議システム「Zoom」を利用いたします。
定員 100名
主催 OKIソフトウェア
特別共催 ジェネシスクラウドサービス株式会社 様
株式会社野村総合研究所 様
参加費 無料

アジェンダ

16時02分~16時15分

ジェネシスのパートナーエコシステムとGenesys Cloud CXのご紹介

講演:ジェネシスクラウドサービス株式会社 様
   パートナー・アライアンス営業本部
   本部長 水野美穂 様

16時15分~16時35分

業務効率化だけが生成AI活用ではない。コンタクトセンターで使える生成AIの活用方法とは?

講演:株式会社OKIソフトウェア
   ICTソリューション事業部 ソリューション営業統括部
   ソリューション営業1部 マーケティングチーム
   チームマネージャー 山口広記

16時35分~16時55分

CXを高めるためのコンタクトセンターの構築とVOC活用のポイント
~Genesys Cloud CX&生成AIを活用したTRAINA導入事例~

講演:野村総合研究所 様
   DX基盤事業本部 デジタルワークプレイス事業四部
   デジタルイノベーション推進グループ
   ビジネスアナリスト Ph.D. 神田晴彦 様

16時55分~ 質疑応答
  • 講演内容は予告なく変更する場合がございます。
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株式会社OKIソフトウェア ICTソリューション事業部 ソリューション営業統括部ソリューション営業1部
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKI蕨システムセンター内)
電話:048-420-5210
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