イベント&セミナー情報

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2022 in 東京出展のご案内

お客様を中心にコンタクトセンターからDXを実現!

開催概要

会期 2022年11月10日(木)~11日(金)10時~17時30分
会場 池袋サンシャインシティ・文化会館 2階 ブースNo. 2D-11
入場方法 感染症対策と混雑を避けるため、事前登録をお願いします。

出展内容

コンタクトセンターに必須な「つかいやすさ」と「効率化」を実現し、お客様へ「よりよい顧客体験」を提供するソリューションを出展、デモンストレーションで実感いただけます。

  • つかいやすく全社で情報活用できる … 『enjoy.CRMⅢ』『Microsoft Dynamics 365』
  • CRMと関連部門の連絡は、使い慣れたアプリへ連携できる … 『Microsoft Office/Teams』
  • 好きな時に好きな手段で問い合わせできる … 『ポータルサイト』『チャット・チャットボット』
  • 必要な業務を素早く実現できる、ローコード開発ツール … 『Microsoft Power Platform』
  • オペレーターを支援して応対業務を効率化する … 『音声認識』『Microsoft AI/CognitiveService』

皆様のご来場をお待ちしております。

ソリューションセミナー/ミニセミナー

11月10日(木)15時20分~16時05分【B-5】OKI/OKIソフトウェア(Seminar会場B)

よりよい顧客体験のため、コンタクトセンターからDXを実現
~LINE連携、応対の自動化、データ統合の具体例のご紹介~

ミニセミナー

2F:日本マイクロソフトブース/3F:OKIブース それぞれのブース内でミニセミナー講演
スケジュールは会場にてご確認ください。

  • セッションタイトル・内容は変更する場合がございます。

ブースのご案内

ブース詳細図

お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
株式会社OKIソフトウェア DXビジネス推進本部 営業本部 営業第一部 ソリューションセールス
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKI蕨システムセンター内)
電話:048-420-5210

ページの先頭へ

  • YouTube

お問い合わせ

お問い合わせ