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教えてシリーズ:第8回 コンタクトリーズンの分析と具体的な活用例
顧客からの問い合わせ理由を指すコンタクトリーズンの分析は、センター運営において重要なタスクの一つです。
コンタクトリーズンを分析し次の改善に活かすことで、顧客の声に向き合ったセンターを作ることができます。例を挙げると、VOCとして社内へ展開、FAQ/ボットへの反映、顧客への対応順位の見直しなど、色々な業務シーンで活用することはより良いセンターに向けて欠かせません。
今回のセミナーでは、このようなコンタクトリーズンの分析と具体的な活用例をご紹介します。
日時 | 2022年6月15日(水)15時~15時30分 |
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形式 | オンライン web会議システム「Zoom」を利用いたします。 ご視聴にはZoomアプリケーションのインストールが必要です。 |
定員 | 100名 |
主催 | 株式会社OKIソフトウェア |
参加費 | 無料 |
セッション | |
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15時~15時30分 | コンタクトリーズンの分析と具体的な活用例
講演:OKIソフトウェア |
15時30分~15時45分 | 質疑応答 |