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本セミナーは動画で配信中です

教えてシリーズ:第8回 コンタクトリーズンの分析と具体的な活用例

顧客からの問い合わせ理由を指すコンタクトリーズンの分析は、センター運営において重要なタスクの一つです。
コンタクトリーズンを分析し次の改善に活かすことで、顧客の声に向き合ったセンターを作ることができます。例を挙げると、VOCとして社内へ展開、FAQ/ボットへの反映、顧客への対応順位の見直しなど、色々な業務シーンで活用することはより良いセンターに向けて欠かせません。

今回のセミナーでは、このようなコンタクトリーズンの分析と具体的な活用例をご紹介します。

開催概要

日時 2022年6月15日(水)15時~15時30分
形式 オンライン
web会議システム「Zoom」を利用いたします。
ご視聴にはZoomアプリケーションのインストールが必要です。
定員 100名
主催 株式会社OKIソフトウェア
参加費 無料

アジェンダ

セッション  
15時~15時30分

コンタクトリーズンの分析と具体的な活用例

  • コンタクトリーズン分類と収集
  • 確認と分析
  • 活用例

講演:OKIソフトウェア

15時30分~15時45分 質疑応答
  • 講演内容および講師は予告なく変更する場合がございます。
お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
株式会社OKIソフトウェア DXビジネス推進本部 営業本部 営業第一部 ソリューションセールス
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKI蕨システムセンター内)
電話:048-420-5210
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