本セミナーは動画で配信中です
教えてシリーズ:第9回 顧客対応を劇的に効率化できる最新のポータル事例のご紹介
なかなか減らすことのできないお客様からの問い合わせ、皆様はどのように対策されていますでしょうか。
昨今はチャットボットなどを使って自己解決を図っている企業も増えていますが、シナリオの設計や運用が難しいともいわれています。
自己解決を促すための仕組みとして、従来から「お客様向けWebサイト:ポータルサイト」を設けて問い合わせや手続きを実施してもらう方式はありましたが、Webを作成する手間やコスト、社内システムとの連携、など導入へのハードルが多くありました。
今回のセミナーでは、このような課題を解決したソリューションを使い、顧客と企業をつないで顧客対応を劇的に効率化したポータルサイトの事例をご紹介します。
日時 | 2022年9月1日(木)15時~15時30分 |
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形式 | オンライン web会議システム「Zoom」を利用いたします。 ご視聴にはZoomアプリケーションのインストールが必要です。 |
定員 | 100名 |
主催 | 株式会社OKIソフトウェア |
参加費 | 無料 |
セッション | |
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15時~15時30分 | 最新のポータル事例のご紹介
講演:OKIソフトウェア |
15時30分~15時45分 | 質疑応答 |