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本セミナーは動画で配信中です

教えてシリーズ:第9回 顧客対応を劇的に効率化できる最新のポータル事例のご紹介

なかなか減らすことのできないお客様からの問い合わせ、皆様はどのように対策されていますでしょうか。
昨今はチャットボットなどを使って自己解決を図っている企業も増えていますが、シナリオの設計や運用が難しいともいわれています。

自己解決を促すための仕組みとして、従来から「お客様向けWebサイト:ポータルサイト」を設けて問い合わせや手続きを実施してもらう方式はありましたが、Webを作成する手間やコスト、社内システムとの連携、など導入へのハードルが多くありました。

今回のセミナーでは、このような課題を解決したソリューションを使い、顧客と企業をつないで顧客対応を劇的に効率化したポータルサイトの事例をご紹介します。

開催概要

日時 2022年9月1日(木)15時~15時30分
形式 オンライン
web会議システム「Zoom」を利用いたします。
ご視聴にはZoomアプリケーションのインストールが必要です。
定員 100名
主催 株式会社OKIソフトウェア
参加費 無料

アジェンダ

セッション  
15時~15時30分

最新のポータル事例のご紹介

  • ポータルサイトの導入事例(お客様事例の紹介)
  • ポータルソリューションのご紹介

講演:OKIソフトウェア

15時30分~15時45分 質疑応答
  • 講演内容および講師は予告なく変更する場合がございます。
お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
株式会社OKIソフトウェア DXビジネス推進本部 営業本部 営業第一部 ソリューションセールス
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKI蕨システムセンター内)
電話:048-420-5210
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