本セミナーは動画で配信中です
教えてシリーズ:第7回 マルチチャネル対応の課題とこれからの姿

電話、FAX、Eメール、チャット、チャットボット、ショートメッセージ、ポータル、、、
電話から始まったコンタクトセンターとお客様をつなぐコミュニケーションチャネルは、変化するお客様のニーズと業務の効率化へ対応するため、年々多様化しています。
新たなチャネルの導入は、クラウドサービスが増えたことで、手軽に導入・追加できるようになりました。しかし、新たなチャネルを追加するだけでは満足な顧客対応は実現できません。
今回のセミナーでは、様々なチャネル対応ができるようになった今だから見えてきた課題と解決策、これからの姿をご紹介します。
| 日時 | 2022年4月20日(水)15時~15時30分 |
|---|---|
| 形式 | オンライン web会議システム「Zoom」を利用いたします。 ご視聴にはZoomアプリケーションのインストールが必要です。 |
| 定員 | 100名 |
| 主催 | 株式会社OKIソフトウェア |
| 参加費 | 無料 |
| セッション | |
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| 15時~15時30分 | マルチチャネル対応の課題とこれからの姿
講演:OKIソフトウェア |