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本セミナーは動画で配信中です

教えてシリーズ:第7回 マルチチャネル対応の課題とこれからの姿

電話、FAX、Eメール、チャット、チャットボット、ショートメッセージ、ポータル、、、

電話から始まったコンタクトセンターとお客様をつなぐコミュニケーションチャネルは、変化するお客様のニーズと業務の効率化へ対応するため、年々多様化しています。

新たなチャネルの導入は、クラウドサービスが増えたことで、手軽に導入・追加できるようになりました。しかし、新たなチャネルを追加するだけでは満足な顧客対応は実現できません。

今回のセミナーでは、様々なチャネル対応ができるようになった今だから見えてきた課題と解決策、これからの姿をご紹介します。

開催概要

日時 2022年4月20日(水)15時~15時30分
形式 オンライン
web会議システム「Zoom」を利用いたします。
ご視聴にはZoomアプリケーションのインストールが必要です。
定員 100名
主催 株式会社OKIソフトウェア
参加費 無料

アジェンダ

セッション  
15時~15時30分

マルチチャネル対応の課題とこれからの姿

  • 何故、多様なチャネルが求められているか
  • 現状の課題と解決策
  • これからの姿

講演:OKIソフトウェア

  • 講演内容および講師は予告なく変更する場合がございます。
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株式会社OKIソフトウェア DXビジネス推進本部 営業本部 営業第一部 ソリューションセールス
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKI蕨システムセンター内)
電話:048-420-5210
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