イベント&セミナー情報

コールセンター/CRMオンラインセミナー

本セミナーは動画で配信中です

教えてシリーズ:第6回 CRM導入前に押さえたい!進め方と検討ポイント

お客様との重要な接点であるコールセンターで、顧客対応にはCRMの活用が必須となっています。

昨今は、新規に導入する、あるいはリプレースで導入検討されている皆様から、コロナ後を踏まえたこれからの業務の在り方やDX(デジタルトランスフォーメーション)を考慮すると、どのように検討を進めるといいのか、といった声をよく聞きます。

そこで今回のセミナーでは、これからCRMの導入を進めるにあたり押さえておきたい3点

  • 導入の進め方や導入のスタイル
  • 導入前に整理すべきことと将来への考慮
  • 課題を可決するポイントとソリューション
    について、事例を交えて紹介します。

開催概要

日時 2022年2月9日(水)15時~15時30分
形式 オンライン
web会議システム「Zoom」を利用いたします。
ご視聴にはZoomアプリケーションのインストールが必要です。
定員 100名
主催 株式会社OKIソフトウェア
参加費 無料

アジェンダ

セッション  
15時~15時30分

CRM導入前に押さえたい!進め方と検討ポイント

  • 導入の進め方や導入のスタイル
  • 導入前に整理すべきことと将来への考慮
  • 課題を可決するポイントとソリューション

講演:OKIソフトウェア

15時30分~15時45分 質疑応答
  • 講演内容および講師は予告なく変更する場合がございます。
お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
株式会社OKIソフトウェア DXビジネス推進本部 営業本部 営業第一部 CRM営業チーム
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKIシステムセンター内)
電話:048-420-5210
  • YouTube

お問い合わせ

お問い合わせ