本セミナーは動画で配信中です
教えてシリーズ:第6回 CRM導入前に押さえたい!進め方と検討ポイント
お客様との重要な接点であるコールセンターで、顧客対応にはCRMの活用が必須となっています。
昨今は、新規に導入する、あるいはリプレースで導入検討されている皆様から、コロナ後を踏まえたこれからの業務の在り方やDX(デジタルトランスフォーメーション)を考慮すると、どのように検討を進めるといいのか、といった声をよく聞きます。
そこで今回のセミナーでは、これからCRMの導入を進めるにあたり押さえておきたい3点
日時 | 2022年2月9日(水)15時~15時30分 |
---|---|
形式 | オンライン web会議システム「Zoom」を利用いたします。 ご視聴にはZoomアプリケーションのインストールが必要です。 |
定員 | 100名 |
主催 | 株式会社OKIソフトウェア |
参加費 | 無料 |
セッション | |
---|---|
15時~15時30分 | CRM導入前に押さえたい!進め方と検討ポイント
講演:OKIソフトウェア |
15時30分~15時45分 | 質疑応答 |