イベント&セミナー情報

OKI/OKIソフトウェア/アドバンスト・メディア共催オンラインセミナー

『よりよい顧客体験のために!コンタクトセンターのDX実現へのステップ』

コンタクトセンターの現場で実際にどのような変化や課題が生まれているのか生の声をお伝えし、登壇する3社のソリューションでDXを実現できるのかディスカッションにより明らかにします。

OKI:コンタクトセンターシステム CTstage
アドバンスト・メディア:コンタクトセンター向けAI音声認識ソリューション AmiVoice
OKIソフトウェア:コンタクトセンター向けクラウドCRM enjoy.CRMⅢ

開催概要

日時 2022年5月27日(金)15時~16時
形式 オンライン
web会議システム「Zoom」を利用いたします。
ご視聴にはZoomアプリケーションのインストールが必要です。
定員 100名
主催 OKI/OKIソフトウェア/アドバンスト・メディア
参加費 無料

アジェンダ

15時~15時10分

ボイス/ノンボイス統合とLINE連携による
ポストコロナのコンタクトセンターDX

講演:OKI

15時10分~15時20分

コンタクトセンターのDX
音声認識の実践的活用とは!?

講演:アドバンスト・メディア

15時20分~15時30分

コンタクトセンターのDXを実現するポイント
顧客も社内もエフォートレス化でできること

講演:OKIソフトウェア

15時30分~15時40分

【本日の講演3社によるディスカッション】
これからのコンタクトセンターで求められること

15時40分~16時00分 質疑応答
  • 講演内容および講師は予告なく変更する場合がございます。

受付終了

お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
株式会社OKIソフトウェア DXビジネス推進本部 営業本部 営業第一部 ソリューションセールス
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKI蕨システムセンター内)
電話:048-420-5210
  • YouTube

お問い合わせ

お問い合わせ