『よりよい顧客体験のために!コンタクトセンターのDX実現へのステップ』
コンタクトセンターの現場で実際にどのような変化や課題が生まれているのか生の声をお伝えし、登壇する3社のソリューションでDXを実現できるのかディスカッションにより明らかにします。
OKI:コンタクトセンターシステム CTstage
アドバンスト・メディア:コンタクトセンター向けAI音声認識ソリューション AmiVoice
OKIソフトウェア:コンタクトセンター向けクラウドCRM enjoy.CRMⅢ
日時 | 2022年5月27日(金)15時~16時 |
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形式 | オンライン web会議システム「Zoom」を利用いたします。 ご視聴にはZoomアプリケーションのインストールが必要です。 |
定員 | 100名 |
主催 | OKI/OKIソフトウェア/アドバンスト・メディア |
参加費 | 無料 |
15時~15時10分 | ボイス/ノンボイス統合とLINE連携による
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15時10分~15時20分 | コンタクトセンターのDX
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15時20分~15時30分 | コンタクトセンターのDXを実現するポイント
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15時30分~15時40分 | 【本日の講演3社によるディスカッション】 |
15時40分~16時00分 | 質疑応答 |
受付終了