イベント&セミナー情報

システムサポート/OKI/OKIソフトウェア共催セミナー オンライン同時開催

顧客対応・カスタマーサービス分野向け
『業務の現場からさらに加速させるDX推進セミナー』
~顧客対応力/カスタマーサービス力アップのための Microsoft ソリューション活用術~

DXの重要性は理解しているが、なかなか現場主導ではDXを加速できません。現場でDXを推進していくためには、単にアナログな業務をデジタル化するだけではなく、現状を把握・分析したうえでITを活用した業務の変革が必要です。

今回のセミナーでは、DXの進め方として「業務の現場部門とその周辺部門」からボトムアップで始める方法と、DXへの手段としてMicrosoftやコンタクトセンター/カスタマーサービス向けのソリューション活用例をご紹介します。

会場でのセミナー終了後は、会場内にで個別相談やソリューションの説明会も実施予定です。皆様のご参加をお待ちしております。

開催概要

日時 2022年10月21日(金)15時~17時 (14時30分受付開始)
会場 Microsoft Base Kanazawa 金沢市本町2丁目15-1ポルテ金沢B1F
形式 オンライン同時開催
web会議システム「Microsoft Teams」を利用いたします。
定員 現地参加:30名/オンライン:100名
主催 システムサポート/OKI/OKIソフトウェア
参加費 無料

アジェンダ

セッション  
15時~15時30分

業務の現場から始めるDXの考え方

講演:システムサポート

15時30分~15時55分

DXの活用で変わる顧客接点
ポストコロナのコンタクトセンターとは

講演:OKI

15時55分~16時20分

カスタマーサービス業務のDXで目指す
エフォートレス化と効率化

講演:OKIソフトウェア

16時20分~16時30分

質疑応答

  • 講演内容および講師は予告なく変更する場合がございます。

受付終了

お問い合わせ先
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株式会社OKIソフトウェア DXビジネス推進本部 営業本部 営業第一部 ソリューションセールス
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKI蕨システムセンター内)
電話:048-420-5210
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