顧客対応・カスタマーサービス分野向け
『業務の現場からさらに加速させるDX推進セミナー』
~顧客対応力/カスタマーサービス力アップのための Microsoft ソリューション活用術~
DXの重要性は理解しているが、なかなか現場主導ではDXを加速できません。現場でDXを推進していくためには、単にアナログな業務をデジタル化するだけではなく、現状を把握・分析したうえでITを活用した業務の変革が必要です。
今回のセミナーでは、DXの進め方として「業務の現場部門とその周辺部門」からボトムアップで始める方法と、DXへの手段としてMicrosoftやコンタクトセンター/カスタマーサービス向けのソリューション活用例をご紹介します。
会場でのセミナー終了後は、会場内にで個別相談やソリューションの説明会も実施予定です。皆様のご参加をお待ちしております。
日時 | 2022年10月21日(金)15時~17時 (14時30分受付開始) |
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会場 | Microsoft Base Kanazawa 金沢市本町2丁目15-1ポルテ金沢B1F |
形式 | オンライン同時開催 web会議システム「Microsoft Teams」を利用いたします。 |
定員 | 現地参加:30名/オンライン:100名 |
主催 | システムサポート/OKI/OKIソフトウェア |
参加費 | 無料 |
セッション | |
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15時~15時30分 | 業務の現場から始めるDXの考え方講演:システムサポート |
15時30分~15時55分 | DXの活用で変わる顧客接点
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15時55分~16時20分 | カスタマーサービス業務のDXで目指す
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16時20分~16時30分 | 質疑応答 |
受付終了