よりよい顧客体験のために。コンタクトセンターからDXを実現!
会期 | 2022年6月23日(木)~24日(金) 10時~17時 |
---|---|
会場 | 大阪OMM展示ホール 小間番号: B-12
|
入場方法 | 事前登録が必須です、会場での登録はできません。 公式サイトで事前登録を行ってください。
|
コンタクトセンター向けに「つかいやすさ」を提供する『enjoy.CRMⅢ』。MS Dynamics 365をプラットフォームとしてOffice365などMSソリューションとのシームレスな連携により、部門の壁を超えたCRM情報の活用から全社的なDXまで実現できるソリューションです。
今回はMS Teams・チャットボット・チャットとの連携、顧客や社内向けポータルサイト、音声認識連携など、顧客対応を統合したソリューションを展示します。この機会にぜひお立ち寄りください。
よりよい顧客体験のために、コンタクトセンターからDXを実現
~LINE連携、応対の自動化、データ統合の具体例のご紹介~