イベント&セミナー情報

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2022 in 大阪出展のご案内

よりよい顧客体験のために。コンタクトセンターからDXを実現!

開催概要

会期 2022年6月23日(木)~24日(金) 10時~17時
会場 大阪OMM展示ホール  小間番号: B-12
入場方法 事前登録が必須です、会場での登録はできません。
公式サイトで事前登録を行ってください。

出展内容

コンタクトセンター向けに「つかいやすさ」を提供する『enjoy.CRMⅢ』。MS Dynamics 365をプラットフォームとしてOffice365などMSソリューションとのシームレスな連携により、部門の壁を超えたCRM情報の活用から全社的なDXまで実現できるソリューションです。

今回はMS Teams・チャットボット・チャットとの連携、顧客や社内向けポータルサイト、音声認識連携など、顧客対応を統合したソリューションを展示します。この機会にぜひお立ち寄りください。

  • コンタクトセンターの「つかいやすさ・効率化」と全社での情報活用・DXを実現「enjoy.CRMⅢ」

enjoy.CRMⅢのロゴマーク

ソリューションセミナー

6月23日(木)14時55分~15時40分【A-6】(セミナーA会場)

よりよい顧客体験のために、コンタクトセンターからDXを実現
~LINE連携、応対の自動化、データ統合の具体例のご紹介~

  • セッションタイトル・内容は変更する場合がございます。

ブースのご案内

ブース詳細図

お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
株式会社OKIソフトウェア DXビジネス推進本部 営業本部 営業第一部 ソリューションセールス
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKI蕨システムセンター内)
電話:048-420-5210
  • YouTube

お問い合わせ

お問い合わせ