OKIが提供するコンタクトセンター・ソリューション
AIを利用したバーチャル・オペレーターを実演
会期 | 2017年5月31日(水)~6月1日(木) 10時~17時30分 |
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会場 |
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OKIブースでは、AIと連携したコンタクトセンターによる、省力化・高度な顧客対応を実現するデモを体験いただけます。また、以下のOKI製品のデモ展示を行っています。
この機会にぜひお立ち寄りください。
国内シェアNo.1の「CTstage 6Mi」は、CTIプラットフォームとしての機能強化だけでなく、WFM、音声認識等、各種のアプリケーションとの連携によるソリューション提供を推進しています。
OKIブースでは、「CTstage 6Mi」の新機能である、高機能ソフトフォン「PhoneNavi Ⅱ」や接続品質を向上させるコールフロー「データーベースルーティング」、今回新たに連携した通販業向けソリューションの展示を行っております。オンプレミスだけでなくクラウドにも対応している「CTstage」をぜひご覧ください。
セミオーダーで業務にフィット・ワンシステムで素早く導入・小さく初めて大きく育てる、「enjoy.CRMⅢ Express」を新たにラインアップしました。
「つかいやすさ」にこだわったコンタクトセンター専用画面「コールパレット」はそのままに、「Microsoft Dynamics CRM」をベースとした拡張性で、営業(SFA)や保守サポートへも対応可能。操作性、視認性、拡張性を兼ね備えた「enjoy.CRMⅢ」を実際に体験ください。
日時 | 会場 | 講演者 | 内容 |
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5月31日(水) 15時15分~15時45分 |
B-6 (ワークショップ会場B) |
OKI | AI対話エンジン、チャットを活用したコンタクトセンターの業務効率化 |
6月1日(木) 16時00分~16時30分 |
B-14 (ワークショップ会場B) |
OKIソフトウェア | コンタクトセンターに欠かせない ~つながる・つかえる・つかいやすい~ を実現するCRMソリューション |
日時 | 会場 | 講演者 | 内容 |
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6月1日(木) 14時50分~16時00分 |
大阪商工会議所 401 | OKIパネラー参加 | 5年後のコンタクトセンター研究会 ソリューション/サービス分科会(パネルデスカッション) 「AI・IoT・MAがもたらすもの ~未来型コンタクトセンターの“あり方”~」 |