イベント&セミナー情報

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in 大阪出展のご案内

OKIが提供するコンタクトセンター・ソリューション
AIを利用したバーチャル・オペレーターを実演

開催概要

会期 2017年5月31日(水)~6月1日(木) 10時~17時30分
会場
  • マイドームおおさか 3階 ブースNo.B-13
  • 大阪商工会議所 401

ブースの見どころ

OKIブースでは、AIと連携したコンタクトセンターによる、省力化・高度な顧客対応を実現するデモを体験いただけます。また、以下のOKI製品のデモ展示を行っています。

  • コンタクトセンターを支える、国内シェアNo.1、使い勝手と運用性が評価されている「CTstage 6Mi」
  • 「つかいやすさ」にこだわったコンタクトセンター専用画面を搭載、操作性・拡張性が好評な「enjoy.CRMⅢ」

この機会にぜひお立ち寄りください。

CTstage6Miのロゴマーク

国内シェアNo.1の「CTstage 6Mi」は、CTIプラットフォームとしての機能強化だけでなく、WFM、音声認識等、各種のアプリケーションとの連携によるソリューション提供を推進しています。
OKIブースでは、「CTstage 6Mi」の新機能である、高機能ソフトフォン「PhoneNavi Ⅱ」や接続品質を向上させるコールフロー「データーベースルーティング」、今回新たに連携した通販業向けソリューションの展示を行っております。オンプレミスだけでなくクラウドにも対応している「CTstage」をぜひご覧ください。

enjoy.CRMⅢのロゴマーク

セミオーダーで業務にフィット・ワンシステムで素早く導入・小さく初めて大きく育てる、「enjoy.CRMⅢ Express」を新たにラインアップしました。
「つかいやすさ」にこだわったコンタクトセンター専用画面「コールパレット」はそのままに、「Microsoft Dynamics CRM」をベースとした拡張性で、営業(SFA)や保守サポートへも対応可能。操作性、視認性、拡張性を兼ね備えた「enjoy.CRMⅢ」を実際に体験ください。

ワークショップ案内

マイドームおおさか

日時 会場 講演者 内容
5月31日(水)
15時15分~15時45分
B-6
(ワークショップ会場B)
OKI AI対話エンジン、チャットを活用したコンタクトセンターの業務効率化
6月1日(木)
16時00分~16時30分
B-14
(ワークショップ会場B)
OKIソフトウェア コンタクトセンターに欠かせない ~つながる・つかえる・つかいやすい~ を実現するCRMソリューション

大阪商工会議所

日時 会場 講演者 内容
6月1日(木)
14時50分~16時00分
大阪商工会議所 401 OKIパネラー参加 5年後のコンタクトセンター研究会 ソリューション/サービス分科会(パネルデスカッション)
「AI・IoT・MAがもたらすもの ~未来型コンタクトセンターの“あり方”~」

ブース・セミナー会場案内

ブース・セミナー会場詳細図

お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
OKI 情報通信事業本部 IoTプラットフォーム事業部 コンタクトセンタービジネスユニット
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKIシステムセンター内)
電話:048-431-2440 FAX:048-420-7042
OKIソフトウェア 営業本部 営業第一部 CRM西日本営業チーム
〒541-0051 大阪府大阪市中央区備後町2-6-8 サンライズビル
電話:06-6271-6150 FAX:06-6271-6158
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