イベント&セミナー情報

マイクロソフト/OKIソフトウェア共催セミナー品川のご案内

コンタクトセンターを顧客満足のハブにする、シームレスなカスタマケアとは
~ 部門を超える使い易さで、高品質な顧客体験を全社の力に ~

顧客との接点で提供される「顧客体験」の品質が、顧客満足度を大きく左右することは言うまでもありません。一方で、社内の各部門が顧客体験を重視すればするほど、多様なチャネルで分断された顧客体験を生み出し、顧客満足度の向上を妨げるという皮肉な結果をもたらしています。

その為、顧客接点において最も重要な位置を占めるコンタクトセンターは、自部門が提供する顧客体験の高品質化はもちろん、部門を超えて情報を共有し、全社的な顧客満足の「ハブ」となることが望まれています。

本セミナーでは、コンタクトセンターにおける豊富な実績を誇る OKIソフトウェアの“enjoy.CRMⅢ”と、マイクロソフトの拡張性の高いクラウドサービス“Dynamics 365” により、高い操作性、拡張性、部門を超えた連携性で、コンタクトセンターを顧客満足のハブにする、新しいカスタマケアソリューションをご紹介します。

特に以下の様なお客様にご参加をお勧めいたします。

  • 質の高い顧客体験の提供に、課題をお持ちの方。
  • オペレーターの定着・トレーニングに課題をお持ちの方。
  • 部門を超えての顧客満足度の向上に、課題をお持ちの方。

開催概要

日時 2017年5月19日(金) 16時~18時(15時30分開場)
会場 マイクロソフト 品川グランドセントラルタワー31階 セミナー ルームA

地図

主催 日本マイクロソフト株式会社

日本マイクロソフト株式会社ロゴ

共催 株式会社OKIソフトウェア

OKIソフトウェアロゴ

参加費 無料

アジェンダ

16時~17時

今コンタクトセンターに求められるCRMソリューション

講演:株式会社OKIソフトウェア
  • コンタクトセンター業務とCRMに求められること
  • enjoy.CRMⅢ for Dynamics 365 のご紹介
17時~17時30分

カスタマサービスの未来と将来性

講演:日本マイクロソフト株式会社
  • 機械学習、Social連携 による拡張性
17時30分~18時 質疑応答
お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
OKIソフトウェア 営業本部 営業第一部 CRM東日本営業チーム
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKIシステムセンター内)
電話:048-420-5210
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