コンタクトセンターを顧客満足のハブにする、シームレスなカスタマケアとは
~ 部門を超える使い易さで、高品質な顧客体験を全社の力に ~
顧客との接点で提供される「顧客体験」の品質が、顧客満足度を大きく左右することは言うまでもありません。一方で、社内の各部門が顧客体験を重視すればするほど、多様なチャネルで分断された顧客体験を生み出し、顧客満足度の向上を妨げるという皮肉な結果をもたらしています。
その為、顧客接点において最も重要な位置を占めるコンタクトセンターは、自部門が提供する顧客体験の高品質化はもちろん、部門を超えて情報を共有し、全社的な顧客満足の「ハブ」となることが望まれています。
本セミナーでは、コンタクトセンターにおける豊富な実績を誇る OKIソフトウェアの“enjoy.CRMⅢ”と、マイクロソフトの拡張性の高いクラウドサービス“Dynamics 365” により、高い操作性、拡張性、部門を超えた連携性で、コンタクトセンターを顧客満足のハブにする、新しいカスタマケアソリューションをご紹介します。
特に以下の様なお客様にご参加をお勧めいたします。
日時 | 2017年5月19日(金) 16時~18時(15時30分開場) |
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会場 | マイクロソフト 品川グランドセントラルタワー31階 セミナー ルームA |
主催 | 日本マイクロソフト株式会社 |
共催 | 株式会社OKIソフトウェア |
参加費 | 無料 |
16時~17時 | 今コンタクトセンターに求められるCRMソリューション講演:株式会社OKIソフトウェア
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17時~17時30分 | カスタマサービスの未来と将来性講演:日本マイクロソフト株式会社
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17時30分~18時 | 質疑応答 |