コンタクトセンター業務改善の為に ~平均応対時間:AHT短縮のTips~
少子高齢化による労働人口の減少が進む中、首都圏をはじめ全国で、オペレーターの採用が困難となり、要員不足が深刻となるコンタクトセンターが急増しています。
コンタクトセンター業務の効率化や生産性向上といった業務改善が求められています。
今回のセミナーではコンタクトセンターの重要な指標である「平均応対時間:AHT」の短縮について、OKIのソリューションを使った様々な事例を具体的に紹介します。
日時 | 2017年7月7日(金) 15時~17時(受付開始:14時30分) |
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会場 |
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主催 | OKI/OKIソフトウェア |
参加費 | 無料 |
定員 | 20名(申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます) |
15時~15時50分 | 平均応対時間とは~その短縮事例とソリューション講演:OKI/OKIソフトウェア |
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16時~16時50分 | デモンストレーション
講演:OKI/OKIソフトウェア |
16時50分~17時 | 質疑応答・アンケート記入など |