多様な情報がデジタル化し業務に活用できるシーンが到来しました。OKIは、より生産性が高く、より高品質な顧客接点を提供します。AI対話エンジンを活用したバーチャルオペレーターの将来像や今後のあるべき姿ともに、OKIのCTI/CRMシステムの最新ソリューションをデモ交えてご紹介します。
日時 | 2017年2月10日(金) 15時~17時(受付開始:14時30分~) |
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会場 | OKI本社 虎ノ門ファーストガーデン3階 〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-7-12 |
定員 | 20名(お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます) |
主催 | OKI、OKIソフトウェア |
参加費 | 無料 |
15時~15時50分 |
AI・オムニチャネル・カスタマエクスペリエンス
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16時~16時50分 |
つながる・つかえる・つかいやすいCRMとは、機能と最新の導入事例のご紹介講演:OKIソフトウェア |
16時50分~17時 |
質疑応答・アンケートご記入 |