イベント&セミナー情報

OKI/OKIソフトウェア共催セミナーのご案内 これからのコンタクトセンターの話をしよう/ソリューションセミナーのご案内

多様な情報がデジタル化し業務に活用できるシーンが到来しました。OKIは、より生産性が高く、より高品質な顧客接点を提供します。AI対話エンジンを活用したバーチャルオペレーターの将来像や今後のあるべき姿ともに、OKIのCTI/CRMシステムの最新ソリューションをデモ交えてご紹介します。

開催概要

日時 2017年2月10日(金) 15時~17時(受付開始:14時30分~)
会場 OKI本社 虎ノ門ファーストガーデン3階
〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-7-12
定員 20名(お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます)
主催 OKI、OKIソフトウェア
参加費 無料

セミナー内容

  • AI・オムニチャネル・カスタマエクスペリエンス
    これからのコンタクトセンターの変化にCTstage 6Miはこう対応する
  • つながる・つかえる・つかいやすいCRMとは、機能と最新の導入事例のご紹介

アジェンダ

15時~15時50分

AI・オムニチャネル・カスタマエクスペリエンス
これからのコンタクトセンターの変化にCTstage 6Miはこう対応する

CTstage6Miのロゴマーク

講演:OKI

16時~16時50分

つながる・つかえる・つかいやすいCRMとは、機能と最新の導入事例のご紹介

enjoy.CRMⅢのロゴマーク

講演:OKIソフトウェア

16時50分~17時

質疑応答・アンケートご記入

  • プログラム内容は、予告なく変更する場合があります。
お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
OKIソフトウェア 営業本部 営業第一部 CRM東日本営業チーム
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKIシステムセンター内)
電話:048-420-5210
  • YouTube

お問い合わせ

お問い合わせ