イベント&セミナー情報

OKI/OKIソフトウェア共催セミナーのご案内

チャット×音声×AI×CRMがつながる コンタクトセンターの今と将来像

企業と顧客をつなぐコンタクトセンター。その重要性が高まる中、ニーズの多様化や採用難などへの対応が大きな課題となっています。そのような課題へ対応するため、2017年秋OKIは、CTstage 6Mi/enjoy.CRMⅢ の新たな機能強化を実施しました。
今回のセミナーでは、コンタクトポイントを強化するチャット、効率化やCXを向上するAIの活用、音声や色々なチャネルを統合するCTIプラットフォーム、顧客情報を全社で連携し企業価値を高めるCRM、など最新のテクノロジーと活用方法を紹介します。
将来的にシステム導入を考えている方々、この機会に是非ご参加ください。

開催概要

日時 2017年12月8日(金) 15時~17時(受付開始:14時30分)
会場 OKI本社 虎ノ門ファーストガーデン3階
〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-7-12
主催 OKI/OKIソフトウェア
参加費 無料
定員 20名(申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます)

アジェンダ

15時~15時45分

「電話、チャット、AI」統合プラットフォームのご紹介

CTstage6Miのロゴマーク

講演:OKI

15時45分~16時

チャットサポートシステム「Remote Attend」のご紹介(仮題)

講演:NTTテクノクロス

16時10分~16時55分

コンタクトセンターから始める情報連携の事例と「CRM×AI」のご紹介

enjoy.CRMⅢのロゴマーク

講演:OKIソフトウェア

16時55分~ 質疑応答・アンケートご記入など
  • プログラム内容は、予告なく変更する場合があります。
お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
OKIソフトウェア 営業本部 営業第一部 CRM東日本営業チーム
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKIシステムセンター内)
電話:048-420-5210
  • YouTube

お問い合わせ

お問い合わせ