チャット×音声×AI×CRMがつながる コンタクトセンターの今と将来像
企業と顧客をつなぐコンタクトセンター。その重要性が高まる中、ニーズの多様化や採用難などへの対応が大きな課題となっています。そのような課題へ対応するため、2017年秋OKIは、CTstage 6Mi/enjoy.CRMⅢ の新たな機能強化を実施しました。
今回のセミナーでは、コンタクトポイントを強化するチャット、効率化やCXを向上するAIの活用、音声や色々なチャネルを統合するCTIプラットフォーム、顧客情報を全社で連携し企業価値を高めるCRM、など最新のテクノロジーと活用方法を紹介します。
将来的にシステム導入を考えている方々、この機会に是非ご参加ください。
日時 | 2017年12月8日(金) 15時~17時(受付開始:14時30分) |
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会場 | OKI本社 虎ノ門ファーストガーデン3階 〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-7-12 |
主催 | OKI/OKIソフトウェア |
参加費 | 無料 |
定員 | 20名(申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます) |
15時~15時45分 | 「電話、チャット、AI」統合プラットフォームのご紹介講演:OKI |
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15時45分~16時 | チャットサポートシステム「Remote Attend」のご紹介(仮題)講演:NTTテクノクロス |
16時10分~16時55分 | コンタクトセンターから始める情報連携の事例と「CRM×AI」のご紹介講演:OKIソフトウェア |
16時55分~ | 質疑応答・アンケートご記入など |