イベント&セミナー情報

日本マイクロソフト/OKIソフトウェア共催セミナーのご案内

よりよい顧客体験を提供するためにAIができること。
~顧客接点やコンタクトセンター業務におけるAI活用イメージのご紹介~

顧客と企業をつなぐ色々な顧客接点において、業務の効率化とより良い顧客体験を提供するためにAIを取り入れる事はますます重要になっています。
本セミナーでは、AIの「今とこれから」をわかり易く解説すると共に、顧客接点として重要なコンタクトセンターや、顧客が直にアクセスするシーンでAIを活用したソリューションのイメージをご紹介します。
お困り事やご質問など、会話しやすいようにラウンドテーブル形式で開催します。お気軽にご参加ください。

特に以下の様なお客様にご参加をお勧めいたします。

  • コンタクトセンターの導入・更改を検討されている方、情報収集をされている方
  • コンタクトセンターの顧客管理の導入・更改を検討されている方、情報収集をされている方
  • 顧客とのコミュニケーションにおいて、AIの活用を検討・情報収集されている方

開催概要

日時 2019年3月13日(水) 15時~17時(14時30分受付開始)
会場 日本マイクロソフト株式会社 品川本社 30階会議室 30C-13

地図

主催 日本マイクロソフト株式会社

日本マイクロソフト株式会社ロゴ

株式会社OKIソフトウェア

OKIソフトウェアロゴ

参加費 無料

アジェンダ

15時~15時35分
セッション1

Microsoft AI:コグニティブサービスの概要とこれから

講演:日本マイクロソフト株式会社

15時35分~16時5分
セッション2

Dynamics 365をさらにつかいやすく。
コンタクトセンター向けテンプレートenjoy.Ⅲ for Dynamics 365

講演:株式会社OKIソフトウェア

16時15分~16時50分
セッション3

AI活用イメージ:顧客接点とコンタクトセンター業務のデモンストレーション

講演:株式会社OKIソフトウェア

  • プログラム内容は、予告なく変更する可能性がございます。
お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
OKIソフトウェア 営業本部 営業第一部 CRM東日本営業チーム
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKIシステムセンター内)
電話:048-420-5210
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