よりよい顧客体験を提供するためにAIができること。
~顧客接点やコンタクトセンター業務におけるAI活用イメージのご紹介~
顧客と企業をつなぐ色々な顧客接点において、業務の効率化とより良い顧客体験を提供するためにAIを取り入れる事はますます重要になっています。
本セミナーでは、AIの「今とこれから」をわかり易く解説すると共に、顧客接点として重要なコンタクトセンターや、顧客が直にアクセスするシーンでAIを活用したソリューションのイメージをご紹介します。
お困り事やご質問など、会話しやすいようにラウンドテーブル形式で開催します。お気軽にご参加ください。
特に以下の様なお客様にご参加をお勧めいたします。
| 日時 | 2019年3月13日(水) 15時~17時(14時30分受付開始) |
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| 会場 | 日本マイクロソフト株式会社 品川本社 30階会議室 30C-13
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| 主催 | 日本マイクロソフト株式会社
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株式会社OKIソフトウェア
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| 参加費 | 無料 |
| 15時~15時35分 セッション1 |
Microsoft AI:コグニティブサービスの概要とこれから講演:日本マイクロソフト株式会社 |
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| 15時35分~16時5分 セッション2 |
Dynamics 365をさらにつかいやすく。
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| 16時15分~16時50分 セッション3 |
AI活用イメージ:顧客接点とコンタクトセンター業務のデモンストレーション講演:株式会社OKIソフトウェア |