イベント&セミナー情報

日本マイクロソフト/OKIソフトウェア共催セミナーのご案内

「コールセンターの効率化」と「よりよい顧客体験の提供」を実現するために
~CRM・RPA・AI/Dynamics365とAzure活用イメージのご紹介~

採用難や人手不足が深刻さを増す中、顧客と企業をつなぐ重要な顧客接点であるコールセンターにおいて、業務の効率化とより良い顧客体験を提供することは重要な課題となっています。
本セミナーでは、つかいやすいCRMと自動化に寄与するRPA、Microsoft AI(コグニティブサービス)を組み合わせてそれらの課題を解決するソリューションのイメージをご紹介します。

特に以下の様なお客様にご参加をお勧めいたします。

  • コールセンターの導入・更改を検討されている方、情報収集されている方
  • コールセンターの業務改善や効率化を検討されている方、情報収集されている方

開催概要

日時 2019年6月19日(水) 15時~17時(受付:14時30分)
会場 マイクロソフト 品川グランドセントラルタワー30階 会議室30D-31

地図

主催 株式会社OKIソフトウェア

OKIソフトウェアロゴ

日本マイクロソフト株式会社

日本マイクロソフト株式会社ロゴ

参加費 無料

アジェンダ

15時~15時30分
セッション1

Azure AIコグニティブサービスの概要と導入事例のご紹介

講演:日本マイクロソフト株式会社

15時30分~16時10分
セッション2

コールセンター業務をつかいやすさでサポートするenjoy.CRMⅢ for Dynamics 365
効率化を実現するソリューションのご紹介

講演:株式会社OKIソフトウェア

16時15分~16時50分
セッション3

CRM・RPA・AI活用イメージ:顧客接点とコンタクトセンター業務のデモンストレーション

講演:株式会社OKIソフトウェア

  • 講演内容および講師は予告なく変更する場合がございます。
  • 本セミナーはコールセンターに関与される方および関連する業務の方を対象としておりますので、同業種様のご参加をお断りする場合がございますのであらかじめご了承ください。
お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
OKIソフトウェア 営業本部 営業第一部 CRM営業チーム
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKIシステムセンター内)
電話:048-420-5210
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