「コールセンターの効率化」と「よりよい顧客体験の提供」を実現するために
~CRM・RPA・AI/Dynamics365とAzure活用イメージのご紹介~
採用難や人手不足が深刻さを増す中、顧客と企業をつなぐ重要な顧客接点であるコールセンターにおいて、業務の効率化とより良い顧客体験を提供することは重要な課題となっています。
本セミナーでは、つかいやすいCRMと自動化に寄与するRPA、Microsoft AI(コグニティブサービス)を組み合わせてそれらの課題を解決するソリューションのイメージをご紹介します。
特に以下の様なお客様にご参加をお勧めいたします。
日時 | 2019年6月19日(水) 15時~17時(受付:14時30分) |
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会場 | マイクロソフト 品川グランドセントラルタワー30階 会議室30D-31 |
主催 | 株式会社OKIソフトウェア |
日本マイクロソフト株式会社 | |
参加費 | 無料 |
15時~15時30分 セッション1 |
Azure AIコグニティブサービスの概要と導入事例のご紹介講演:日本マイクロソフト株式会社 |
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15時30分~16時10分 セッション2 |
コールセンター業務をつかいやすさでサポートするenjoy.CRMⅢ for Dynamics 365
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16時15分~16時50分 セッション3 |
CRM・RPA・AI活用イメージ:顧客接点とコンタクトセンター業務のデモンストレーション講演:株式会社OKIソフトウェア |